口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート沼津 – 8月4日 同世代コン

街コンレポート沼津 – 8月4日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月4日に静岡県の沼津で開催いたしました「同世代コン in 沼津」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は、「年の近い相手のみで街コンを楽しみたい!」という要望をもとに企画された街コンです。

街コンには毎回たくさんの人が参加しますので、話す相手の年齢も様々です。
多くの相手と交流ができるのはとても楽しいことですが、やはり恋愛対象には同世代の相手を選びたいという意見も多いようです。同世代コンなら参加者は全員25~35歳となっていますので、会話のネタや相手との価値観にギャップを感じることも少ないはずです。

また、この街コンは一人参加限定での募集となっています。気心の知れたお友達と一緒に参加するのも心強くてよいですが、一人参加限定だからこその魅力もあります。お友達の予定や好きな相手がかぶるということを気にする必要もありませんし、全員が一人参加なのでマッチング率がとても高いのも特徴です。

静岡県の沼津では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も沼津で開催した「同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

普段に増して爽やかな印象の男性が多かったように思います。やさしく女性をリードしている様子も見受けられました。

年齢が近いので学生時代好きだったバンドやドラマなど共通の話題が多く、同世代トークやあるあるネタで盛り上がっているようでした。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「魚民 沼津南口駅前店」様でした。

店内は大小様々な個室が充実しており、お好みに合わせてお選び頂けます。ゆったりとくつろげる個室の空間で、気の置けない仲間や同僚、家族との憩いの時間を周りを気にすることなく楽しめます。お席には限りがありますので、宴会のご予約はお早めに♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 魚民 沼津南口駅前店
住所 静岡県沼津市大手町3-1-3 エイブルコア 地下1階
アクセス JR沼津駅南口より徒歩2分。西武デパートの隣のビルの地下1階です。

街コン参加者の感想

30歳 女性
スタッフの方のエスコートが非常に素晴らしく、終始スムーズでした。

32歳 女性
同性のお友達ができたのが嬉しかったです。