口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート小倉 – 8月5日 20代理想の年の差コン

街コンレポート小倉 – 8月5日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月5日に福岡県の小倉で開催いたしました「20代理想の年の差コン in 小倉」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

福岡県の小倉では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も小倉で開催した「20代理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

乾杯が終わって街コンがスタートすると、すぐにとっても賑やかになりました。積極的な方が多かったのもあって大変盛り上がっていました。

みなさんのおかげで楽しい街コンにすることができました。今回の出会いがその後恋に発展するようお祈りしています。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場小倉魚町銀天街店」様でした。

広々とした空間と、木の温もりが溢れる店内は居心地ばつぐん!ちょうちんが創り出す明るく賑やかな雰囲気の中で、みんなでワイワイ!自慢の料理を楽しんで♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 山内農場小倉魚町銀天街店
住所 福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-1 サボビル 5F
アクセス 小倉駅南口を右、マクドナルドとロッテリアの間を進み、 1つ目の十字路を左折、商店街の方へ200mです。

街コン参加者の感想

25歳 女性
主催の男性の方がとても気さくで明るく、しっかり参加者の様子を見て、普段ならなかなか話さないタイプの方と組ませてもらったりしてくれました。

26歳 男性
席替えのタイミングはちょうど良かったです。