口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート難波 – 8月5日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート難波 – 8月5日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月5日に大阪府の難波で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 難波」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

“「安定彼氏×20代女子コン」は、その名の通り公務員や大手上場企業など安定した職業についている男性と24歳~29歳の女性をマッチングする目的で企画された街コンです。

将来のことを考えて真剣に相手を探している女性にとっては、やはりお相手となる男性の職業はとても気になるものです。
安定彼氏×20代女子コンでは男性参加者の職業を予め絞って募集をしているため、より理想の相手と出会える可能性が高くなっています。”

大阪府の難波では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も難波で開催した「安定彼氏×20代女子コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

受付のときには少し緊張されてる様子の方もいらっしゃいましたが、後でお見かけしたときには、とても楽しそうにお話しされていたのでほっとしました。

席移動の時間が近づく前から積極的に連絡先の交換をされている方も多くいらっしゃいました。これが素敵な恋に発展すればいいなと思います。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「Haru Haru」様でした。

大切なご宴会にもご利用いただける、落ち着いた雰囲気の一軒です。2名様~個室をご用意しています。ご宴会の際は是非、貸し切りの際は一つの大きなフロアとしてもご案内可能です!TV・DVDも利用可能ですので、二次会のご相談もお気軽にどうぞ♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 Haru Haru
住所 大阪府大阪市中央区難波3丁目2-35億兆ビル2F
アクセス なんば駅徒歩3分/大阪難波駅徒歩5分/日本橋駅徒歩6分

街コン参加者の感想

23歳 女性
参加者は予想より多かったです。

28歳 男性
全員と話せたので満足です。