口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート三宮 – 8月11日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート三宮 – 8月11日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月11日に兵庫県の三宮で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 三宮」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

兵庫県の三宮では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も三宮で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コンでは、条件に合った相手に出会えて、恋愛や結婚に対する気持ちも一緒だから気が合うお相手に見つけるには最適ですよね。

今回の街コンもたくさんの方にご参加いただけてとても盛り上がったと思います。ここで繋がった出会いが素敵なご縁に結びつきますように。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「個室 居酒屋 梅の小町」様でした。

店内は和風でモダンな造り。落ち着いた雰囲気のお席は全席個室なので、ゆったりと寛いでいただけます。2名様~個室でご案内致しますので、デートや親しい方とのお集り、飲み会など幅広くご利用いただけます。

引用元: ホットペッパー
店舗名 個室 居酒屋 梅の小町
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-5ホテルザ・ビー神戸B1F
アクセス 三宮駅から徒歩2分

街コン参加者の感想

22歳 女性
話す時間はちょうど良いと思いました

29歳 男性
人数は集まるので参加しやすい