口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート博多 – 8月11日 アニメコン

街コンレポート博多 – 8月11日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月11日に福岡県の博多で開催いたしました「アニメコン in 博多」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメやマンガなど、みなさんが大好きな共通の趣味の話題で盛り上がろう!という目的の街コンです。
アニメやマンガが大好きな方も、ライトなアニメファンも気軽に参加して楽しむことができますよ。

アニメやマンガが好きだけど恋人とはそういった話題を話しにくいという悩みもよく聞きます。せっかく恋人を探すなら同じ趣味を分かり合える相手がいいですよね。そんなあなたにはアニメコンがオススメです!

福岡県の博多では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も博多で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コンではみなさん目的が同じで話しやすいというのもあってか、トークはとっても盛り上がります。今回も初対面とは思えないほど、みなさん楽しそうにお話しされてました。

参加者のみなさんにとって今日の出会いがステキな出会いになりますように、応援したいと思います。ぜひ次に繋げていただきたいですね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「九州料理居酒屋 九州桜 博多筑紫口店」様でした。

2名様から個室席へご案内可能!ドア付き完全個室も完備しておりますのでデートやご接待をはじめ、昼宴会、女子会等にも最適です◎お得な飲み放題付宴会コースも多数ご用意あり!快適なプライベート空間で当店自慢の逸品をご堪能下さい。

引用元: ホットペッパー
店舗名 九州料理居酒屋 九州桜 博多筑紫口店
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多ビル3F
アクセス 筑紫口より徒歩1分!アクセス抜群!完全個室の宴会!飲み放題付宴会コース3500円~!宴会、飲み会にも◎

街コン参加者の感想

31歳 女性
色々な人とお話しする機会があり、大変面白かったです。

28歳 男性
席替えのタイミングがちょうど良かったです。スタッフの方も好感持てました。

 

次回のアニメコンを探す