口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート梅田 – 8月11日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート梅田 – 8月11日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月11日に大阪府の梅田で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 梅田」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、将来のことも考えて安定した職業の男性と出会いたいという女性と、彼女には頼りにされたいという男性を対象にした街コンとなっています。

参加する男性は上場企業勤務や公務員、士業など安定した職業についている方のみとさせていただいております。
また年齢についても男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳というように男性が少し年上になるように設定されていますのでお互いに理想的な相手を見つけることができます。

大阪府の梅田では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も梅田で開催した「安定彼氏×20代女子コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

開始前には、すごく緊張されていた様子の女性がいらっしゃいましたが、最初に一緒になった相手の男性がとてもお話が上手で、すぐに打ち解けて楽しそうにされてたのが印象的でした。

一人の方から目当ての相手と次回のデートの約束を取り付けたという嬉しいご報告もいただきました。今回の出会いからぜひ次のステップに繋がりますように

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「わくら家 梅田お初天神店」様でした。

和の落ち着いた空間の居酒屋、掘りごたつのお席なので、足を延ばしてお食事をお楽しみいただけます。こだわり創作料理や旬の素材をご堪能いただけるメニューをご用意しております。

引用元: ホットペッパー
店舗名 わくら家 梅田お初天神店
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-13-17 曽根崎渡辺ビル3F
アクセス 各線梅田駅から徒歩2分、お初天神商店街すぐの居酒屋。女子会や飲み会など各種ご宴会でご利用ください。

街コン参加者の感想

23歳 女性
話してて楽しい方が多かったです。

32歳 男性
席替えできて色々話せたのはよかった