口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート姫路 – 8月12日 同世代コン

街コンレポート姫路 – 8月12日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月12日に兵庫県の姫路で開催いたしました「同世代コン in 姫路」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は男性は30歳~37歳、女性は25歳~33歳限定という、年の近い参加者のみを集めた大人世代が集まる街コンです。

街コンは色々な人との出会いが楽しめるのが魅力ですが、あまりに参加者の層にばらつきがありすぎると、自分の理想の相手が見つけにくくなってしまいますよね。

その点、同世代コンでは予め一定の年齢制限のもとで参加者の募集をしていますので、「年齢が離れていると話しづらい」というような不安もなく自然な会話を楽しむことができます。

兵庫県の姫路では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も姫路で開催した「同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コンではたくさんの相手と出会うことができます。しかし必ずその日に交際をスタートしないといけないということはないので焦らず自然体の会話をするのが楽しむコツです。

お互いのことをより知るためには、二次会でさらに距離を縮めるのもいいですね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「目利きの銀次 姫路南口駅前店」様でした。

魚市場のような雰囲気でみんなとワイワイ♪大人数のご宴会に最適です♪全国各地の漁港や漁師さんから旬の鮮魚を仕入れております。

引用元: ホットペッパー
店舗名 目利きの銀次 姫路南口駅前店
住所 兵庫県姫路市南畝町2-50オーパスビル2F
アクセス 姫路駅南口を降りてロータリーの右側を直進していただきます。 一つ目の信号を渡ると、右手にございます。

街コン参加者の感想

31歳 女性
とても良い出会いがありました!

33歳 男性
スタッフのお姉さんが面白かったです!進行もとてもスムーズでした。