口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート栄 – 8月18日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート栄 – 8月18日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月18日に愛知県の栄で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 栄」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。
将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

愛知県の栄では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も栄で開催した「安定彼氏×20代女子コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コン中は以外にも「とても緊張している」という方がたくさんいらっしゃったようです。でも、お話をしていくうちに徐々に緊張もほぐれたのか後半ではすごく盛り上がっていました

街コン終了後も名残惜しそうに話しているグループもありました。いつまでもお話が尽きないようでした。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「La La Cafe (ララ カフェ)」様でした。

心奪われる瞬間♪咲き乱れた華が光を放つシャンデリアと深いブルーのライトに照らされた、映画やPV撮影のセットのような非現実的な世界観!

引用元: ぐるなび
店舗名 La La Cafe (ララ カフェ)
住所 愛知県名古屋市東区泉1-22-23 イナヤマ第2ビル1・2F
アクセス 地下鉄名城・名港線 久屋大通駅 1B出口 徒歩3分

街コン参加者の感想

24歳 女性
普段話さないような職種の方と出会えたのは嬉しかったです。

33歳 男性
段取りがシンプルで良かったです。