口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート横浜 – 8月18日 アニメコン

街コンレポート横浜 – 8月18日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月18日に神奈川県の横浜で開催いたしました「アニメコン in 横浜」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメやマンガなど、みなさんが大好きな共通の趣味の話題で盛り上がろう!という目的の街コンです。
アニメやマンガが大好きな方も、ライトなアニメファンも気軽に参加して楽しむことができますよ。

アニメやマンガが好きだけど恋人とはそういった話題を話しにくいという悩みもよく聞きます。せっかく恋人を探すなら同じ趣味を分かり合える相手がいいですよね。そんなあなたにはアニメコンがオススメです!

神奈川県の横浜では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も横浜で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今日お見かけした参加者の方々は、いつにも増してなんだかお洒落な方が多かった印象でした。

2次会まで参加するとカップルの誕生率がぐっと上がりますので、街コン後も積極的に交流するきっかけになるはずです。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「千年の宴 横浜西口南幸店」様でした。

和情あふれる落ち着いた空間。間接照明がゆれる店内は、ゆったりと落ち着いたひと時を過ごすことができます。デート、女子会、会社飲みにも◎

引用元: ホットペッパー
店舗名 千年の宴 横浜西口南幸店
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-10-5 2.モンテローザ横浜ビル 4F
アクセス 横浜駅相鉄線出口を出て左に曲がって徒歩5分。 ラウンドワンと八百屋の間の道路をまっすぐ行った所の赤い看板が目印です

街コン参加者の感想

33歳 女性
楽しく過ごせました。

25歳 男性
友達を作りに気楽な感じでまた行きたいと思います。

次回のアニメコンを探す