口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート大分- 8月18日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート大分- 8月18日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月18日に大分県の大分で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 大分」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は余裕のあるちょっと年上の彼が憧れ・・・という女性や、年下の彼女をリードしたいと思う男性にはとってもオススメの街コンです。

参加する方の年齢を制限している街コンですので、「理想的な年齢の相手」見つけることができるはずです。具体的には女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳となっております。

大分県の大分では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も大分で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コンでお気に入りの相手を見つけたときは、「早く仲良くならないと」と焦ったりせずに、ゆとりを持って接するといいかもしれませんね。

少し恥ずかしそうにしながらも二人で帰っていくカップルの姿がありました。これからも素敵な恋が生まれることを期待しています。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「PLESSIS(プレジス)」様でした。

ガレリア竹町の少し細道にお店があるので隠れ家的Cafe&Bar★設備も充実!プロジェクターやTV画面も2台・カラオケも無料でご利用OK

引用元: ホットペッパー
店舗名 PLESSIS(プレジス)
住所 大分県大分市中央町2-7-22
アクセス JR大分駅から商店街に入ってガレリア竹町の方面に向かって200m。ローソン手前の花屋さんの横の細道を進んで徒歩1分

街コン参加者の感想

23歳 女性
20-30分程度のお話が一番ちょうどいいかなと思いました。

32歳 男性
着席で話せたのでじっくりと話しを聞くことができた。