口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート岡山 – 8月18日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート岡山 – 8月18日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月18日に岡山県の岡山で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 岡山」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

岡山県の岡山では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も岡山で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コンは異性の相手と出会う初めの第一歩目です。その日のうちにすぐお付き合いを決めないといけないわけではないのでリラックスして会話を楽しみましょう。

今後も参加者のみなさんに素敵なご縁を提供できるように、スタッフ一同がんばっていきます。素敵なカップル誕生の報告などもお待ちしています。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「月の宴 岡山駅前店」様でした。

和情あふれる落ち着いた空間。間接照明がゆれる店内は、ゆったりと落ち着いたひと時を過ごすことができます。デート、女子会、会社飲みにも◎

引用元: ホットペッパー
店舗名 月の宴 岡山駅前店
住所 岡山県岡山市北区駅前町1-1-1 成通岡山ビル 5F
アクセス 岡山駅の東口正面を出て、 ビックカメラがあるビルの、 ダイワロイネットホテル5階にございます。 駅から徒歩3分です。

街コン参加者の感想

24歳 女性
楽しかったです。違うテーマのイベントがあればそれも参加してみたいと思いました。

32歳 男性
男女の年齢層設定が他になくて良い、まあまあ人が集まるので良心的。