口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート新宿 – 8月18日 アニメコン

街コンレポート新宿 – 8月18日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月18日に東京都の新宿で開催いたしました「アニメコン in 新宿」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好き、マンガ好きの参加者が集まる街コンです。

アニメが好き!漫画が好き!好きなものを気兼ねなく話せる、趣味のあう人との出会いを求めるにはピッタリの街コンです。
集まる参加者は趣味が同じだから、初対面でもすぐに仲良くなれるのが魅力ですね。

もちろんアニメに興味はあるけどまだあまり詳しくない・・・という方でも大歓迎です。アニメコンに参加すれば共通の話題で盛り上がること間違い無しです。きっと素敵な出会いがありますよ。

東京都の新宿では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も新宿で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

「乾杯!」の後、話題の中心はやっぱり”いまハマってるアニメ・マンガはなにか”で持ちきりでした。

まだ見てないアニメ・マンガを教えてもらって楽しかったとの声も多かったです。

中盤には同姓同士も緊張がほぐれて、すっかり仲良しに。

同姓異性問わず、仲良く慣れるのがアニメコンの最大のポイントですね。

街コン終了後の二次会にも多くの参加者様にお集まりいただきました。

当日の運営スタッフがアニメ好きなこともあり、二次会は全体で盛り上がりました。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「完全個室ダイニングThe Cave‐ザ・ケイブ」様でした。

店内に足を踏み入れた途端にそこには洞窟のような個室群。

引用元: ホットペッパー

店舗名 完全個室ダイニングThe Cave‐ザ・ケイブ
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7ー4F
アクセス JR新宿駅東口徒歩3分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分/小田急線新宿駅徒歩7分

街コン参加者の感想

24歳 女性
はじめてのアニメコンでしたが参加者みんなが優しくて楽しかった!

31際 男性
気兼ねなく趣味の話ができて良い出会いがあった。

 

次回のアニメコンを探す