口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート豊橋 – 8月18日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート豊橋 – 8月18日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月18日に愛知県の豊橋で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 豊橋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

“「年上彼氏×年下彼女コン」はその名の通り年上の男性と年下の女性をマッチングしよう!という街コンとなっています。

理想の相手を想像するときにはやはり年齢は気になりますよね。年齢がバラバラで色んな方がいる街コンよりも、はっきりと参加者の年齢がイメージできるのが人気の理由なようです。
もちろん好みはそれぞれあると思いますが、年上の彼氏に甘えたい女性や、彼女は自分よりも年下がいいという男性には特におすすめの街コンです。”

愛知県の豊橋では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も豊橋で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回は初めて参加される方が多くいらっしゃったので、進行などのご案内はいつもより少し細かくさせていただきました。

これからも楽しい街コンを開催できるよう努力していきたいです。素敵な出逢いをお探しの方はぜひ一度いらしてくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「魚民 豊橋東口駅前店」様でした。

店内は木のぬくもりあふれる洗練された和風空間を採用しています。配置や装飾品はもちろん、間接照明など、落ち着いた雰囲気でのお食事やドリンクを楽しめるように配慮されており、どなたでもくつろぎのひと時を味わえるよう、随所に工夫が施されています。自慢の空間でのひと時をお楽しみください。

引用元: ホットペッパー
店舗名 魚民 豊橋東口駅前店
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル 2F
アクセス 新豊橋駅の出口よりすぐの、豊鉄ターミナルビル2階にございます。

街コン参加者の感想

22歳 女性
初めてだったのでまた行きたい。料理もおいしかった

28歳 男性
女性との比率が良く、またほぼ全員と話せてよかった