口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート岡崎- 8月19日 20代理想の年の差コン

街コンレポート岡崎- 8月19日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月19日に愛知県の岡崎で開催いたしました「20代理想の年の差コン in 岡崎」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、参加者のみなさんの理想を叶えるため、恋に発展しやすい年齢差でギュっと絞って募集を行っています。

参加者の全員が20代なので共通点も多く話しやすい雰囲気となっています。

さらに同世代だけど少しだけ年の差が設定されていますので、年上の彼に甘えたいという女性や、年下の彼女に頼られたいという男性にはぴったりの街コンです。
女性の参加者の年齢は20歳~26、男性は23歳~29歳となっております。

愛知県の岡崎では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も岡崎で開催した「20代理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

良い雰囲気のテーブルが多かったと思います。終始和やかに交流していただけたのではないでしょうか。

これから涼しくなりお出かけするにも最適な季節ですから、素敵な出会いがありますようにお手伝できれば嬉しく思います。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「目利きの銀次 東岡崎駅前店」様でした。

魚市場のような雰囲気でみんなとワイワイ♪大人数のご宴会に最適です♪全国各地の漁港や漁師さんから旬の鮮魚を仕入れております。

引用元: ホットペッパー
店舗名 目利きの銀次 東岡崎駅前店
住所 愛知県岡崎市明大寺本町4-33 第二新星ビル1F
アクセス 名鉄東岡崎駅北口を出て左手に50メートル進んでいただくと看板がございます。

街コン参加者の感想

25歳 女性
年齢が近い人と知り合えたことがよかったです。

27歳 男性
しきりの人がとても優秀で助かりました。