口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート長崎 – 10月21日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート長崎 – 10月21日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は10月21日に長崎県の長崎で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 長崎」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は余裕のあるちょっと年上の彼氏が憧れ♡という女性や、年下の彼女をリードしたいと思う男性にはとってもオススメの街コンです。

参加する方の年齢を制限している街コンですので、「理想的な年齢の相手」見つけることができます。具体的には女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳となっております。

長崎県の長崎では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も長崎で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

お席におじゃましてお話伺ってみました!☻

和気あいあいと食べ放題のお食事、飲み放題のお酒(ソフトドリンクもございます♪)を楽しんでいただいていたようです!

お料理を取り分けたり、「なにかドリンクおかわりいります?」など一緒に食事をする中で会話のきっかけは沢山…☻

さらに活用していただきたいのが…

街コンALICEオリジナルの 街コン用プロフィールシート!

これさえあれば会話に困らない!

話題作りには最適な項目をご用意してありますので、是非活用してください☻

個人的には「何フェチ?」の欄に何を書いてるのか気になっちゃうので、各席で話すときに話題にあがるかも…♪

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは長崎県長崎の「居楽屋白木屋 長崎駅前店」様でした。

和モダンなくつろぎ空間♪

店名 居楽屋白木屋 長崎駅前店
住所
長崎県長崎市大黒町9-28 田中ビル2F
アクセス JR長崎本線 長崎駅 東口 徒歩1分

街コン参加者の感想

29歳 男性

職場で出会いがなくて、初めて参加してみたんですがスタッフさんがきちんと司会進行をしていたおかげで初めてでも安心して楽しめました!

21歳 女性

どの席でも話が盛り上がったのでよかったです。プロフィールシートがあったので話題にも困りませんでした!