口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート新宿 – 10月21日 ちょっぴり大人の同世代コン

街コンレポート新宿 – 10月21日 ちょっぴり大人の同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は10月20日に東京都の新宿で開催いたしました「ちょっぴり大人の同世代コン in 新宿」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「ちょっぴり大人の同世代コン」は男性は30歳~37歳、女性は25歳~33歳の方限定で開催している街コンです。

一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。
しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

東京都の新宿では「ちょっぴり大人の同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も新宿で開催した「ちょっぴり大人の同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

最初は緊張していた様子ですが、徐々に打ち解けてきたみたいです(^^♪

みんなでカンパーイ★☆お酒も進んで皆楽しそう..(‘ω’)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「完全個室ダイニングThe Cave‐ザ・ケイブ」様でした。

店内に足を踏み入れた途端にそこには洞窟のような個室群が♪雰囲気抜群ですので、新宿での女子会・デート・宴会等様々なシーンで大活躍間違いなし♪異次元に迷い込んだような自慢の個室空間でごゆっくりとお食事をお楽しみください◎

引用元: ホットペッパー
店名 美空間バル THE CAVE (ザ・ケイブ) 新宿東口店
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7ー4F
アクセス JR新宿駅東口徒歩3分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分/小田急線新宿駅徒歩7分

街コン参加者の感想

30歳 女性

お店の中が変わった空間で楽しかったです!!