口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート高松 – 10月27日 20代理想の年の差コン

街コンレポート高松 – 10月27日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は10月27日に香川県の高松で開催いたしました「20代理想の年の差コン in 高松」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、参加者のみなさんの理想を叶えるため、恋に発展しやすい年齢差でギュっと絞って募集を行っています。

参加者の全員が20代なので共通点も多く話しやすい雰囲気となっています。

さらに同世代だけど少しだけ年の差が設定されていますので、年上の彼に甘えたいという女性や、年下の彼女に頼られたいという男性にはぴったりの街コンです。
女性の参加者の年齢は20歳~26、男性は23歳~29歳となっております。

香川県の高松では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も高松で開催した「20代理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

皆さん、年齢が近いだけあってすぐに仲良しになっていました!

あの頃流行ったものも、話題も、共通点が多いって素敵ですよね♪

楽しそうなお席に撮影のご協力をお願いしたところ、笑顔いっぱいに「乾杯!」ポーズで応じてくださいました♪

20代の活気に、会場全体が盛り上がっちゃいます!

こちらのお席でも「乾杯!」いただきました♪(笑)

20代限定なので「気兼ねなく自分のことを話せた!」とお客様からの嬉しいお声もありました♡

イベント終盤には皆さん、すっかり意気投合!

街コン開催店舗

今回、高松の街コンの会場として使用させていただいたのは「丹波黒どり農場 高松駅前店」様でした。

ゆったりと配置された席は落ち着いた雰囲気で、ついつい料理もお酒も進みます。

店舗名 丹波黒どり農場 高松駅前店
住所 香川県高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー 1F
アクセス JR高松駅から琴電高松築港へ向かってあるくと左手に御座います。

街コン参加者の感想

26歳 男性
同い年の同性と同じ席になれて緊張も無く、素直に街コンを楽しめました!

21歳 女性
私がまだ21歳でイベントでは浮いてしまうか不安だったのですが周りも年齢が近かったおかげで安心できました。

23歳 女性
年は近いけど、ちょっと年上が良かったので、まさにこんなイベントを探してた!って感じでした(笑)