口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート松本 – 11月10日 ちょっぴり大人の同世代コン

街コンレポート松本 – 11月10日 ちょっぴり大人の同世代コンのサムネイル

今回は11月10日に長野県の松本市で開催いたしました「ちょっぴり大人の同世代コン in 松本」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「ちょっぴり大人の同世代コン」は男性は30歳~37歳、女性は25歳~33歳の方限定で開催している街コンです。

一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。
しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

長野県の松本市では「ちょっぴり大人の同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も松本で開催した「ちょっぴり大人の同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

同世代だから初対面でもすぐに仲良く、皆さんでワイワイ盛り上がっていました♪

男性陣のリードもあり、会話が途切れず最後まで皆さんの笑い声であふれたイベントとなりました!

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「千年の宴 松本東口駅前店」様でした。

和情あふれる落ち着いた空間。間接照明がゆれる店内は、ゆったりと落ち着いたひと時を過ごすことができます。デート、女子会、会社飲みにも◎
座敷・掘りごたつ・テーブル席など、各種ご用意ございます。(※お席のタイプは店舗によって異なりますので、詳細は店舗までお問い合わせ下さい
引用元: ホットペッパー
店名 千年の宴 松本東口駅前店
住所
長野県松本市深志1-2-31 スピカビル 2F
アクセス 松本駅降りて正面右一階、コンビ二(ファミリーマート)のビル2階です。

街コン参加者の感想

28歳 女性

初めての参加でしたがスタッフの方がフォローしてくれて安心でした。

34歳 男性

自分の年齢的に浮いてしまわないか不安でしたが、同世代ばかりだったのですぐ馴染めました!