口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート博多– 12月22日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート博多– 12月22日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は12月22日に福岡県の博多で開催いたしました「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン in 博多」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は余裕のあるちょっと年上の彼が憧れ・・・という女性や、年下の彼女をリードしたいと思う男性にはとってもオススメの街コンです。

参加する方の年齢を制限している街コンですので、「理想的な年齢の相手」見つけることができるはずです。具体的には女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳となっております。

街コン会場の様子

今回も博多で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回の街コンは30名規模で開催いたしました!

一人参加限定企画だったので皆さん最初はドキドキしながら受付されていましたが、慣れてくると楽しそうな笑い声が各席から聞こえてきました♪

お友達と予定を合わせづらい方でも参加しやすいところがこの企画の良いところですね♪

 

今回は掘りごたつのお席で開催しました!

脚も疲れず、ゆっくりお話しができるので良いですね(#^^#)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「完全個室 九州料理居酒屋 九州桜 博多筑紫口店」様でした。

2名様から個室席へご案内可能!ドア付き完全個室も完備しておりますのでデートやご接待をはじめ、昼宴会、女子会等にも最適です◎お得な飲み放題付宴会コースも多数ご用意あり!快適なプライベート空間で当店自慢の逸品をご堪能下さい。

引用元: ホットペッパー

店名 九州料理居酒屋 九州桜 博多筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多ビル3F
アクセス 筑紫口より徒歩1分!アクセス抜群!完全個室の宴会!飲み放題付宴会コース3500円~!宴会、飲み会にも◎

街コン参加者の感想

24歳 女性

人数がちょうどよかった。着席の街コンなので話しやすかったです。

 

29歳 男性

友達があんまり居ないので、一人で参加する事を凄く悩んだけど、一人参加限定だったので気軽に参加できました。

ありがとうございました。

 

福岡県のイベントはこちら

福岡県の博多区では「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

 

次回の開催を調べる