口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート水戸– 12月22日 【1人参加限定】アニメコン

街コンレポート水戸– 12月22日 【1人参加限定】アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は12月22日に茨城県の水戸市で開催いたしました「アニメコン 水戸」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

街コン会場の様子

今回も水戸で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回のアニメコン水戸の様子をお伝えします!

今回は約20名様ほどでアニメコンを開催いたしました!

そのうち13名様は二次会にも残ってくださり、大盛り上がりのアニメコンでした♪

1名参加限定企画だったので、最初は不安げに受付をしていたお客様へも、スタッフから「皆さん一人で来ていますから緊張しなくて大丈夫ですよ♪」の一言でホッとしていただけたようで良かったです ^^) _♪

「アニメにすごく詳しくなきゃ参加できませんか?」なんてお問い合わせがたまにありますが、そんなことはありません!!

最近アニメに興味を持ちだしたって方でも全然参加OKですよ♪

他の参加者様が「今期はあのアニメは絶対見たほうが良いよ~!!」なんて色々教えてもらえるから、アニメに、どんどん詳しくなれちゃいます★★

メイン料理は和風パスタでした☆★

今回の参加者様は20代の元気な方が多かったので、お食事もあっという間になくなっていきました(笑)

皆で楽しい話をしながら食べるごはんっていつもに増して美味しいですね(#^^#)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「CAFE居酒屋 TRIGGER」様でした。

日常とは違う秘密の隠れ家的空間を味わってください

引用元: ホットペッパー
店名 CAFE居酒屋 TRIGGER
住所
茨城県水戸市南町2-2-26 2F
アクセス JR水戸駅北口徒歩10分

街コン参加者の感想

24歳 男性

アニメコンは初めてでしたが、参加者の方もスタッフの方もとても良い人で安心しました。

連絡先もみんなで交換できて楽しかったです。

 

26歳 女性

女の子同士も仲良くなれて楽しかったです!

 

茨城のアニメコンのイベント一覧はこちら

茨城県の水戸市では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる