口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋– 12月22日 アニメコン

街コンレポート名古屋– 12月22日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は12月22日に愛知県の名古屋市で開催いたしました「アニメコン 名古屋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

街コン会場の様子

今回も名古屋で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回のアニメコン名古屋の様子をお伝えします!

今回は約40名様ほどでアニメコンを開催いたしました!

そのうち、半分以上の方が公式の2次会にも参加してくださり、とっても盛り上がりました☆★

参加者様の9割はお一人でお越しいただいていました!

一人参加って私だけだったらどうしよう..と不安な方が多いですが、最近はお一人で参加される割合の方が多いので、全然緊張しなくて大丈夫です(#^^#)

開催された日はクリスマス3日前だったので、趣味の話はもちろん、クリスマスネタで盛り上がっている席も多かったです♪

冬は特に恋人がほしくなる季節ですよね..♥

お食事は大皿に盛って、ビュッフェ形式でご用意しています♪

この日はパスタ、唐揚げ、サラダ、などなど5品ほどご用意いたしました!

お飲み物はアルコールを含む2時間の飲み放題なので、お昼間からお酒も飲めちゃいます(#^^#)

※ソフトドリンクのご用意もあるので、お酒の飲めない方でも大丈夫です★

参加して頂いたお客様は、愛知県以外にも岐阜県や三重県からお越しいただいている方も多数いらっしゃいました☆

会場は名駅から徒歩5分ほどなのでアクセスも良く、他県の方でも参加しやすいですね(‘ω’)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは名古屋の「MODERN和食 KABTO 名駅店」様でした。

気品あるゴージャスな和モダン空間♪

店名 MODERN 和食 KABTO
住所
名古屋市中村区名駅3-18-20
アクセス ユニモール10番出口、徒歩3分

街コン参加者の感想

27歳 男性

人見知りなので、参加するのにめちゃくちゃ勇気を振り絞って参加したんです!(笑)

でも、自分が思っていたより、早く打ち解ける事ができて楽しかったです!!

運営スタッフさんも、一人で頑張ってくれていました。

ありがとうございました。

29歳 女性

思っていたより、参加人数が多くてビックリしました!

二次会では、連絡先の交換も異性だけじゃなくて女の子とも出来たので、友達の輪が広がりそうです ^^)

 

愛知県のアニメコンのイベント一覧はこちら

愛知県の名古屋市では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる