口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート札幌 – 12月22日 【1名参加限定】年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート札幌 – 12月22日 【1名参加限定】年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は12月22日に北海道の札幌市で開催いたしました「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン in 札幌」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

さらに「参加者全員が1人で参加」という街コン初心者さんには安心の企画です★

街コン会場の様子

今回も札幌で開催した「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

この日のイベントは28名様での開催でした!

【1名参加限定】の企画だったので、受付は少し不安げにお越しいただく方がちらほら見えました!

運営スタッフは皆さんの不安を少しでも早く無くす為に、

ペアになる同性のお相手はなるべく年齢が近くて気の合いそうな方を同じ席にご案内しています!

街コン開始までは同性同士で「初めまして~」なんて自己紹介をされている席が多くみられます♪

恋活だけじゃなく、友達を増やすためにも1名参加限定企画はオススメです♡

お食事はお店のカウンターにビュッフェ形式でご用意しています!

こちらのお店はお飲み物の種類も豊富で、ゆず.いちご.ももなど女子に人気のフルーツフレーバーのお酒もたくさんご用意していただきました(*ノωノ)

今回はお昼の14時から開始の街コンでしたが、お酒好きな方が多く、お昼間から皆さんほろ酔いでとっても盛り上がっていました☆

街コン終了後に「飲みなおし~♪」なんてグループで2件目に行っている方もいらっしゃいました★

会場はすすきの駅から徒歩5分ほどなので、2件目の居酒屋さんも選びやすいですね(#^^#)

大人気だったのはコチラのピザ★

チーズがどっさり乗っていて焼き立てはトロトロでした(´∀`*)!!

お好みでピリカラソースをかけて美味しく召し上がって頂けました。

「今ダイエット中だけど..今日は食べちゃおう♡」なんて女子の声も^^) !

美味しそうに食事をする女子ってモテポイント高いですよね!

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「SERENA GARDEN」様でした。

洗練されたデザイナーズ空間で優雅なひと時を♪

店名 SERENA GARDEN
住所
札幌市中央区南5条西3丁目 第11グリーンビル5F
アクセス 地下鉄「大通」駅35番出口より南下。一個目の信号を左に曲がりすぐ。

街コン参加者の感想

30歳 男性

彼女いない歴1年です。年齢的にもそろそろまた新しい出会いがあればいいなと、参加してみました!

友人は既婚者が多くて一緒に行く相手が居なかったので、一人で参加しましたが、参加者が全員一人という企画だったので、

すぐに打ち解ける事ができました。

ペアになった男性とも仕事の話や趣味の話で盛り上がって、友達も出来て良かったです。

22歳 女性

年上の彼氏が欲しいなって思っていたけど、合コンの話とかも友達間で全く出ないので、思い切って街コンに参加しました!

参加費もそんなに高くないので、ランチがてら色んな方とお話できて楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

札幌のイベントはこちら

北海道の札幌市では「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる