口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート梅田– 12月22日 【1人参加限定】アニメコン

街コンレポート梅田– 12月22日 【1人参加限定】アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は12月22日に大阪府の梅田で開催いたしました「アニメコン 梅田」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

街コン会場の様子

今回も梅田で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回のアニメコン梅田の様子をお伝えします!

今回の参加者様は45名様ほど集まりいただきました! 「一人参加限定企画」なので受付も少しだけ渋滞気味になってしまいましたが、

「スタッフさん大変だよね、ありがとう」と声をかけてくれたお客様もいらっしゃったり、いつもに増して心の温かいお客様が多く見られました(;_;)♡

この日は大盛り上がりで2次会も25名様で開催いたしました!!

こちらは二次会の一部です!お店によってはカラオケ付きのお席で用意してくれる事もあるので、

アニソンで盛り上がる二次会もたまに見かけます♪

こちらの皆さんも皆でピースポーズでお写真撮らせていただきました♪

参加して頂いたお客様の中には「イベント開始5分前に滑り込みで申し込みました~!」なんて方も.. ^^)

たまたまお席が空いていて良かったです♪

予約が埋まってしまうと飛び込み参加できない場合もあるので、出来るだけお早目のご予約がオススメです★☆

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「魚民 阪急梅田茶屋町口駅前店」様でした。

店名 魚民 阪急梅田茶屋町口駅前店
住所
大阪府大阪市北区茶屋町3-2 チロル茶屋町ビル 6F
アクセス 阪急茶屋町口出てすぐ1Fドラッグストアが目印です。

街コン参加者の感想

26歳 男性

彼女いない歴3年です。そろそろ恋人が欲しいと思って参加してみました。

人数も多くて楽しかったです。

 

24歳 女性

趣味が合わない相手と付き合っても楽しくないから、こういう会で知り合った人と付き合えたらいいな

 

大阪のアニメコンのイベント一覧はこちら

大阪の梅田では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる