口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート梅田– 12月23日 アニメコン

街コンレポート梅田– 12月23日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は12月23日に大阪府の梅田で開催いたしました「アニメコン 梅田」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

街コン会場の様子

今回も梅田で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回のアニメコン梅田の様子をお伝えします!

今回は約40名様ほどでアニメコンを開催いたしました!

皆さんアニメや漫画が好きな方ばかりなので、お話も大盛り上がり♪

共通の趣味があるってやっぱりいいですよね( *´艸`)

ほとんどの方が今回1人参加でした!

1人参加は不安…という方でも大丈夫!

ほかにも1人参加の方は多いのでいろんな人と仲良くなれます(^^♪

このお席でも皆さん仲良くなってました~★

こちらのお席ではアニメコン用のプロフィールシートを使って仲良くお話してました!

話題に困ることもないので安心ですね♪

 

弊社で公式で行っている二次会!!

今回は15名様お集まりいただきました(^^♪

アニメコンでは共通の話題があるおかげか盛り上がりやすく二次会も比較的参加される方が多い傾向にあります!

皆さん楽しんでいただけていたようです(*’ω’*)

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは梅田の「夜景個室 そざい庵 梅田店」様でした。

店名 夜景個室 そざい庵 梅田店
住所
大阪府大阪市北区小松原町1-10 梅田パルビル 9F
アクセス JR 大阪駅 徒歩5分
阪急線 梅田駅 徒歩5分

街コン参加者の感想

26歳 男性

アニメの話題をおもいっきり話せる方と知り合えるのはすごく嬉しかったです。

あまり喋るのは得意じゃなかったんですが、プロフィールシートのおかげで話しやすかったです!

 

22歳 女性

1人参加で不安だったんですが、意外と1人で来ている方が多くて安心でした!

二次会にも参加していろんな方と知り合えて楽しかったです!

 

 

大阪府のアニメコンのイベント一覧はこちら

大阪府の梅田では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる