口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート草津– 12月23日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート草津– 12月23日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は12月23日に滋賀県の草津で開催いたしました「一人参加限定☆年上彼氏×年下彼女コン in 草津」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は余裕のあるちょっと年上の彼が憧れ・・・という女性や、年下の彼女をリードしたいと思う男性にはとってもオススメの街コンです。

参加する方の年齢を制限している街コンですので、「理想的な年齢の相手」見つけることができるはずです。具体的には女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳となっております。

街コン会場の様子

今回も草津で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回の街コンは20名規模で開催いたしました!

この日は女性のお客様で道に迷ってしまったとの事で10分ほど遅れてご参加された方がいらっしゃいましたが、

お相手の男性がとても優しいかたで「全然気にしないでよ~!良くある良くある♪」と女性が気を使わないようにお話されていて、

見ていてとても心がホッコリしました♡

初めての相手へ気配りや優しさって大事ですよね(#^^#)

お食事はシュウマイやピザなど合計5品ほどビュッフェ形式で出ました♪

お酒のおつまみに合いそう(#^^#)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「千年の宴 草津東口駅前店」様でした。

風情ある和モダン個室♪木の温もりが伝わってくるような、落ち着ける個室空間です☆

店舗名 個室空間 千年の宴 草津東口駅前店
住所 滋賀県草津市大路1-11-22 1F
アクセス JR草津東口駅前より徒歩3分、黄色の看板が目印です。

街コン参加者の感想

24歳 女性

二次会にも参加しました!8人くらいでの二次会でしたがとても楽しかったです!

運営側で二次会の席も作ってくれるので自分たちでお店を探したりしなくて良かった!

 

29歳 男性

初参加でしたが楽しかったです。

 

滋賀県のイベントはこちら

滋賀県の草津市では「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

 

次回の開催を調べる