口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート仙台 – 12月23日 【1名参加限定】年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート仙台 – 12月23日 【1名参加限定】年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は12月23日に宮城県の仙台で開催いたしました「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン in 仙台」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

さらに「参加者全員が1人で参加」という街コン初心者さんには安心の企画です★

街コン会場の様子

今回も仙台で開催した「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

この日のイベントは28名様規模で開催でした!

皆様1名参加のイベントですが、早速意気投合されたご様子で、最初の乾杯も元気よく楽しくできました♪

会場も、クリスマス目前ということもあり華やかな雰囲気♪

可愛い小物に心が躍りますね!

クリスマスといえば恋人たちの日…今回、参加された皆様もクリスマスを前にドキドキしているご様子でした♪

皆様の会話の中でも、やっぱりクリスマスを意識されている方が多かった印象です!

「今までもらったクリスマスプレゼントで一番うれしかったものは?」

なんて話題で盛り上がっていました♪

お料理もおしゃれで女性陣から大好評でした♪

片手でつまめる小さなお料理は女性には嬉しいですよね。

会場のポップコーンマシンは大人気!

皆さん楽しんで作ってました♪

一緒になにかを作れる経験って、男女の仲良くなるキッカケにはもってこいですね♪

美味しいお料理と会場の雰囲気もあいまって、皆様すっかり仲良しに!

終盤にはスタッフから「まもなく終了となります!」とアナウンスをすると、

「あっという間だった!」とお声もあり、楽しんでいただけたようです♪

キラキラムードに包まれてイベントは無事終了となりました!

皆様笑顔で会場を後にされていました♪

クリスマスにむけて素敵な出会いが一つでも多くありますように♪

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「Nota Blanca」様でした。

店名 Nota Blanca
住所
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-5 飯田ビル8F
アクセス 仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅 南1番出口 徒歩2分

街コン参加者の感想

31歳 男性

会場がおしゃれで特別感があってよかった!これぞ街コンって感じで楽しめたので嬉しい。

25歳 女性

お料理も美味しいしポップコーンも作れるし、話題にも困らず時間があっという間だった!

宮城県のイベントはこちら

宮城県の仙台市では「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる