口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート栄– 1月13日 20代の理想の年の差コン

街コンレポート栄– 1月13日 20代の理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は1月13日に愛知県の栄で開催いたしました「20代理想の年の差コン in 栄」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

街コン会場の様子

今回も栄で開催した「20代理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回は全体で約20名様ほどお集まりいただきました♪

今回は全員とゆっくりお話ができるように1席当たりおおよそ40分ほどで席替えのお時間にいたしました!

席替えの際は基本的に男性にお席の移動をしていただいています!

この日の男性参加者様はとっても真面目な方が多く、スタッフの席替えアナウンスに対してすぐに席を移動してくださいました ^^) _

運営司会スタッフは1名でしたが、参加者様のおかげでとてもスムーズに進行ができたそうです★☆

ご協力くださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)

参加者様の中には、つい最近《仕事の事情で引っ越してきたばっかり》という方がいらっしゃいました!

引っ越してすぐは周りに知り合いがいないから寂しいですよね。

「久しぶりに仕事関係者意外と楽しくお酒が飲めた~!」なんて喜んでくださっていたので、良かったです:;(∩´﹏`∩);:

こちらのお客様のように、街コンにご参加されるお客様は地元の方だけではなく他県から引っ越してきた方も多いんですよ♪

こちらのお席は趣味の話で盛り上がっていました♪

女性のグループは最近話題の《御朱印集め》にはまっているそうです★

パワースポットなどを巡って御朱印を集める女子は《御朱印ガール》なんて呼ばれているそうですね(*´ω`*)

ちなみに名古屋市でオススメの御朱印スポットは「万松寺(萬松寺)」だそうです!近代的なお寺だそうで、入り口にはLEDモニターで映像と音楽が流れているそうです!

 

…どういうことなの?!と思った方はまず行ってみましょう。(笑)

お食事のMENUはこんな感じでした♪

◇グリーンサラダ

◇ポテトフライ

◇ふわふわ卵料理

◇ピッツァマルゲリータ

◇シェフの気まぐれパスタ

この他にもデザートも用意してくださり、参加者様のお腹も大満足していただけてお店の方も喜ばれていました♪

ご協力くださったお店の皆様、ありがとうございました。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「Rilly Banquet」様でした。

店名 貸切ダイニング&2次会&個室 Rilly Banquet(リリーバンケット)伏見 栄 店
住所
愛知県名古屋市中区錦2-13-25
アクセス 地下鉄伏見駅1番出口徒歩1分/地下鉄栄駅1番出口徒歩5分

街コン参加者の感想

23歳 女性

前回参加した別の街コンでは、30歳の方が多く自分達だけちょっと浮いちゃったので、今回は20代企画に応募してよかったです☆

友達も楽しかったと言っていました(^^

26歳 男性

割と滑り込みで申し込んだけど、たまたま席が空いていて良かったです!

次回参加することがあったらもう少し計画的に予約します。(笑)

愛知県のイベントはこちら

愛知県の名古屋市では「20代理想の年の差コン 」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

 

次回の開催を調べる