口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート–1月26日栄 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート–1月26日栄 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は1月26日に愛知県の栄で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 栄」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。

将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

街コン会場の様子

今回もで開催した「安定彼氏×20代女子コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回の街コンは約25名様で開催しました!

参加者様はいつもに増して美男美女が多かった印象です!!!!

お洒落な方も多く、とっても華やかな会になりました♡♡

こちらのお席はたまたま全員同い年だったようでスッカリ意気投合されていました♪

この日はお友達同士ペアでご参加された方が多かったので、各テーブルすぐに話が盛り上がっている様子でした♪

お食事は、ベーコンとチーズのピッツァ★シェフの気まぐれパスタ★チキンナゲット等々、5品ほどご用意して頂きました!

どれも本当に美味しそう♡

ちなみに皆さんはピザピッツァの違いって知っていましたか?

実は呼び方が違うだけじゃないんです!

イタリアで生まれたのがピッツァ。石窯で焼いているので、生地は薄くてカリっとしているのが特徴です!

アメリカで生まれたのがピザ。厚めの生地でふわふわしているのが特徴♪

もっと詳しく知りたい方は「ピザとピッツァの違い」と検索してみてください!(笑)

こちらの男性は職場の先輩と後輩で参加されたそうです!

どんなお仕事をされているのか聞いてみたところ、某有名な車メーカーで製造関係のお仕事をされていて、

普段からとても仲がいいそうです♪

仕事のお昼休憩中に、「街コン一緒に行ってみない?」なんて話になって先輩が今回申し込みしてくれたとの事でした☆

会社内は、圧倒的に男性のほうが多いらしく、なかなか出会いがないみたいです(;_;)

今回の街コンで良い出会いがあるといいですね♡♡

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「Rilly Banquet」様でした。

店名 貸切ダイニング&2次会&個室 Rilly Banquet(リリーバンケット)伏見 栄 店
住所
愛知県名古屋市中区錦2-13-25
アクセス 地下鉄伏見駅1番出口徒歩1分/地下鉄栄駅1番出口徒歩5分

街コン参加者の感想

26歳 女性

企画内容が魅力的だったので参加しました。

20代前半の頃は見た目がタイプとかで付き合ってたけど、そろそろ結婚とかも意識しながらお付き合いしたいので、

ちょっと《あざとい》かもしれませんけどやっぱり男の人の職業って大事じゃないですか(笑)

大手メーカー勤務の方や消防士さんなど色んな職業の男性が集まっていて、こういう場に参加しなかったら出会えなかったと思うので、

とても楽しかったです!

一緒に参加した友達も良い出会いがあったようで、誘って良かったです(^^)/

 

29歳 男性

普段、ほんっと~~~~~~~に出会いないんです!!(笑)

会社、男だらけで職場恋愛とかもないんで、彼女も4年くらい居ません..。

女性とお酒を一緒に飲んだのも凄い久々なんで楽しかったけど、緊張しました..(笑)

連絡先聞いた子とまた飲みにいきたいなと思ってます!!!

愛知県のイベントはこちら

愛知県の栄では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる