口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート博多–2月2日 【1名参加限定】20代の理想の年の差コン

街コンレポート博多–2月2日 【1名参加限定】20代の理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は2月2日に福岡県の博多で開催いたしました「【1人参加限定】20代理想の年の差コン in 博多」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

しかも今回は「参加者全員が一人参加限定」の企画なので、街コン初心者さんでも安心☆★

街コン会場の様子

2月2日、博多で開催した「【1人参加限定】20代理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

 

今回は全体で約35名様で開催しました!

皆さんお一人での参加ということもあり、受付~イベント開始までは少し緊張しているような空気感がただよってましたが

いざイベントが始まると逆に1名参加のみなので皆さんすぐに仲良くなり楽しくお話されていました!

他の参加者の方々とすぐに仲良くなれるのも1名参加限定イベントのメリットかなと思いましたっ♪

 

では…!お席をまわってイベントの様子を伺ってみたいと思います!٩( ‘ω’ )و

皆さん楽しくお話されてたので、ちょっと様子をうかがってすぐに退散しようとしたのですが写真を撮ろうとすると…

めっちゃ息ぴったりで乾杯ポーズ!!

皆さんノリの良い方々で助かりました…楽しそうな写真をとらせていただけて大満足のスタッフでした(笑)

1名参加限定のイベントだと女性同士、男性同士でも普段より仲良くなる印象が強いですね!

美人のお姉さんとイケメンのお兄さんたちに感謝です!※モザイクで伝わらないのが悔しい…

 

さすが美人大国の福岡でした!

ところでなぜ福岡に美人が多いと言われているか知ってますか?

実は美人が多いのではなく『美意識が高い人』が多いという説が有力なんです!

なんで美意識が高いか分かるんだ!って思った方々、明確な理由があるのです(。-`ω-)

実は福岡県の女性は全国の都道府県で美容用品、コスメや洋服にかけている平均金額がダントツで高いんですって!驚きですよね!

なので福岡の女性は綺麗な方が多いと言われているそうです!

確かに福岡で行っている街コンにはお洒落な女性が多い気がします…!(笑)

 

本日いちだんと盛り上がっていたお席です!!

スタッフが声をかける隙を思わずうかがってしまうほど楽しそうにお話されていました。笑

皆さん20代ということで年齢の近い年の差コンなので盛り上がりやすいみたいですね!

男性の方々が女性に色々と話題を振ってて年上男性の魅力を感じたスタッフでした(*ノωノ)

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「九州料理居酒屋 九州桜 博多筑紫口店 」様でした。

ゆったりくつろげる空間が魅力♪広々したお部屋で時間を忘れてお楽しみいただけます。

店名 九州料理居酒屋 九州桜 博多筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多ビル3F
アクセス J筑紫口より徒歩1分!アクセス抜群!

街コン参加者の感想

22歳 女性

年齢が離れすぎてると合わないかなぁと思ってこの街コンに参加してみました。

結構年齢が近い人が多くて良かったです!

 

 

25歳 男性

人数がめっちゃ多かった!

けど全員と話せたので良かったです!

スタッフさんが全員と話せるように回してくれててgoodでした(笑)

 

 

 

博多のイベント一覧はこちら

福岡県の博多では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる