口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート–3月10日浜松 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート–3月10日浜松 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月10日に静岡県の浜松市で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 浜松」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。

将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

街コン会場の様子

今回、浜松で開催した「安定彼氏×20代女子コン」は約25名様にご参加いただきました♪

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

盛り上がりをみせた本日のイベントの様子をお届けしたいと思い、各席をリポートしてまいりました!

当日は皆様全員、遅刻も無くご出席いただき、無事、全員で乾杯できました✨

男女比もちょうどよく、お客様からもお喜びの声を頂きました!

今回はフロアが見渡せるお席だったので、全体で参加者様同士が仲良くなっていた印象です❤

別のお席ではゆったりと会話を楽しんでいたご様子✨

安定彼氏ということで、落ち着いた雰囲気の男性が多かったです!

そして男性陣は皆様お話上手♪

お仕事ができる男性は、コミュ力が高いのですね!(笑)

安定彼氏×20代女子コンでは、彼女に癒されたい…という男性が多く、

今回の街コンにも癒し系女子が目立ちました❤

女性陣も将来を見据えたお付き合いをしたい、とのことで、男女の希望がぴったり合う街コンです✨

今回のイベントでは、男性の職業は公務員、医者、薬剤師、と様々でした!

お料理はボリューム満点✨

厚みのあるピザはチーズがとろとろで大人気❤

山盛りのからあげも、男性陣に大変好評であっという間になくなってしまいました!

おしゃれなラスクは片手で食べられて、お話に集中できるから街コンにピッタリの軽食ですね。

ただお話するだけじゃなく、楽しみながら出会いを探せる街コンはどの年代の方にもオススメです!

美味しい食事に、楽しい会話で街コンを楽しんでください❤

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「セルフィッシュ」様でした。

店名 セルフィッシュ
住所
浜松市中区肴町318-27 ymビル 1F
アクセス JR浜松駅徒歩7分 肴町通りすぐ

街コン参加者の感想

25歳 女性

初めは緊張してうまく話せませんでしたが相手の男性が上手にフォローしてくださったが嬉しかった。

連絡先もスタッフの方が空気を読んで促してくれたのでスムーズに交換できました!

良い出会いがあったので来てよかったです!

27歳 女性

友達の紹介での参加でしたが思っていたより人数が多くて楽しめました。

お料理もちょうどいい量で美味しかった。席替えも男性が移動してくれるのでそのあたりの気遣いも印象が良かった。

31歳 男性

人数も多くて楽しい街コンでした。

席替えの時間も正確でスタッフさんが親切です。お店の感じも良かったので、機会があればまた来たいです。

28歳 男性

仕事が忙しいことであまり恋愛までつながらないのですが、街コンだとモテて嬉しかったです(笑)

男女共に素敵な参加者が多くて、全体的に仲良くなれた感じ。

緊張でがちがち気味だったのですが、街コンが始まってから気軽な雰囲気に緊張もすぐほぐれました!

静岡県のイベントはこちら

静岡県の浜松市では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる