口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート–3月24日大宮 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート–3月24日大宮 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月24日に埼玉県の大宮で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 大宮」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。

将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

街コン会場の様子

今回、大宮で開催した「安定彼氏×20代女子コン」は約20名様にご参加いただきました♪

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

盛り上がりをみせた本日のイベントの様子をお届けしたいと思い、各席をリポートしてまいりました!

まずは乾杯✨ この日は当日のキャンセルも無く、男女比ぴったりでの開催となりました!

必ず相手がいるって安心できますよね♡

席にひとりぼっちでもないから、気兼ねなくお話も楽しめます(*‘ω‘ *)

こちらのお席でも、スタート直後からすっかり仲良しに❤

こちらの長テーブルでは全体的に年齢層が同年代となり、昔話に花が咲いておりました❤

安定彼氏ということで、気になる男性の職業にも質問が集中していましたね✨

職業にあまり自信がない…という男性もいらっしゃいましたが、働く男性は皆さん魅力的なのでご安心ください(*‘ω‘ *)❤

「ただの会社員だよ…!」なんて遠慮していた男性もいましたが、堅実な雰囲気から女性陣にモテモテでした✨

街コンALICEでは、全員とお話しできるように席替え時間も毎回調整しております!

せっかくの街コンなら、ひとつでも多くの出会いがあったほうが嬉しいですよね♡

「あの人と良い感じになりたいな…気になるな…♪」なんて思っても勇気が持てない…そんな時はスタッフにご相談ください!

スタッフが可能な限り、全力でサポートさせていただきます❤

お料理は見て楽しい、食べて美味しいビュッフェ形式の提供となりました!

彩りにこだわったサラダは、嬉しいポイントですよね♪

ポテトは出来立てアツアツのままでも、ケチャップをつけて味を一工夫しても楽しめます◎✨

パスタは男性陣に大人気で、メインとして提供されました❤

〆のデザートは女性に好評いただき、女性の喜ばれた姿が可愛らしいと、男性陣がお相手の女性に上げているお席もあったくらいです(笑)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「葵屋 ‐AOIYA‐ 大宮西口店 」様でした。

店名 葵屋 ‐AOIYA‐ 大宮西口店
住所
さいたま市大宮区桜木町1-8-3 サンユービル9F
アクセス JR 大宮駅 徒歩3分

街コン参加者の感想

26歳 女性

お店の雰囲気が良くて落ち着いて話せました。

男性も皆さん優しい参加者ばかりで楽しかったです。

25歳 女性

真面目な方が多かった印象です!

私自身、先のことを考えてしまうタイプなので真面目な男性が多かったのは嬉しかったです!

お料理も美味しかったのが更に嬉しかったです(笑)

29歳 男性

席替えも全員と話せるようにスタッフさんが計算してくれていた。

自分がお手洗いに行こうと席を立った時に道がわからなくて、すかさず教えに来てくれたり、スタッフさんの対応がとにかくよかった。

親切にしていただけたので街コン自体もじゅうぶん楽しめました。

31歳 男性

初めての街コンでしたが料理がしっかり出るのは驚きました!w

食事をしながら話すことは付き合う上で大事なポイントなので、その点も話題にできたのが嬉しい誤算です。

自分では複数の女性との出会いを作れないので、もっとこういったイベントを増やしてもらいたい。

埼玉県のイベントはこちら

埼玉県の大宮では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる