口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート沼津- 3月30日 ちょっぴり大人の同世代コン

街コンレポート沼津- 3月30日 ちょっぴり大人の同世代コンのサムネイル

今回は3月30日に静岡県の沼津で開催いたしました「ちょっぴり大人の同世代コン in 沼津」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「ちょっぴり大人の同世代コン」は男性は30歳~37歳、女性は25歳~33歳の方限定で開催している街コンです。

一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。
しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

街コン会場の様子

今回も沼津で開催した「ちょっぴり大人の同世代コン」には20名様で開催いたしました(*´▽`*)

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

今回の企画は【ちょっぴりおとなの同世代コン】という事で男女ともに、アラサー世代が中心の街コンでした☆

ワイワイ出会いを楽しむのもいいけれど、将来のことを見据えた出会いを意識したい…❤

そんな男女に大人気の街コンイベントになっております✨

大人の同世代コンということもあり、落ち着いたムードの中、楽しく乾杯からスタートです☺

今回の街コンではお酒好きの参加者様が多くいらっしゃいました!

大人と言えばやっぱりお酒…♪というくらい、飲む姿が似合いますよね✨

お酒も進んだ中盤以降は席替え後もすぐに参加者同士で意気投合❤

もちろん、お酒が飲めない参加者様にはソフトドリンクもございますのでご安心ください!

当日のお食事はビュッフェ形式で提供されます✨

特に好評でしたのが、つくね串!

アツアツの出来立てで、どんどん食べられちゃうと好評であっという間に減っていきました✨(笑)

チキンライスもパラパラで味もしっかりついていて、どんどん食べられちゃいます♪

デザートのアイスも大好評❤

こちらのお席ではアイスを片手に写真を撮らせていただきました✨

美味しい食事の後はアイスでお口直しをしてさっぱり♪

素敵な出会いはあることを願って、また機会がございましたらご参加お待ちしております✨

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場 沼津南口駅前店 」様でした。

店名 山内農場 沼津南口駅前店
住所
静岡県沼津市大手町2-1-1 ポルト沼津3F
アクセス JR 沼津駅 徒歩1分

街コン参加者の感想

33歳 男性

年齢的の人と出会いたかったのでちょうどよい年齢設定の街コンでした。

派手な街コンは苦手なので、着席でゆっくり話せてよかった。

席替え時間も長すぎず短すぎずで適度でした。

27歳 女性

将来的なことも考えて出会いが欲しくて参加しました!

同じ考えの参加者が多かった気がします♪

大人の街コンなので雰囲気もいいです!参加して良かったです!

静岡県のイベント一覧はこち

静岡県の沼津では「ちょっぴり大人の同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる