口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート横浜– 4月6日【1名参加限定】年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート横浜– 4月6日【1名参加限定】年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月6日に神奈川県の横浜で開催いたしました「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン in 横浜」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

さらに「参加者全員が1人で参加」という企画なので、参加したいけど友達と予定が合わない方でも気軽に一人でお越しいただけます♪

街コン会場の様子

新年度最初の週末ということもあり約50名の方にご参加頂きました!

人数も多かったため4対4のテーブルが沢山あり、待ちにまった最初のスタートはみんなで乾杯!

男性陣のノリがよく、終始笑い声が聞こえていました✨

写真撮影をお願いすると、男性陣が「みんなでピースしましょうよ!」と声をかけて頂き、

スタッフとしては撮影しやすかったです(笑)

席替え前に連絡先交換をしている際に撮らせていただきました!

参加者の皆さんは同世代なので、学生時代流行った曲が一緒で「今度みんなでカラオケ行こうよ!」と意気投合❤

スタッフが連絡先交換を促すより先に、みなさんノリノリで連絡先交換されてましたね✨(笑)

旅行の話題で大盛り上がり✨

台湾に旅行したことある人が、なんと4人もいらっしゃいました…!

台湾グルメのことやオススメの観光スポットなど、仲良く話してたのが印象的なお席です❤

お酒好きな方が多かった席で皆さん楽しそうでした!

女性陣は春らしい爽やかな服装の方が多く、よく行く買い物のお店など、男性陣とも話しが弾んでいましたね✨

街コンではビュッフェスタイルが多い中で、このお店では各テーブルに料理が運ばれてきます!

ドリンクもメニュー表の通り充実❤

1品目のカツレツは揚げたて&食べやすいようにカットされていて、上にかかっているトマトソースとも相性抜群です!

2品目の焼きうどんはボリュームたっぷりで男性に大変好評でした✨

3品目のポテトサラダは彩りもキレイ♪ トマトは数が少なく、女性に譲ってる男性が印象的でした(笑)

最後はデザートもでます! この日は食べやすいサイズのレアチーズケーキ&オレンジソース❤

沢山話したあとの甘いデザートは女性に喜んで頂きました!

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「めり乃 MERINO 横浜店」様でした。

 

ゆったりと落ち着けるお席もご用意しております。

引用元:ホットペッパー

店名 めり乃 MERINO 横浜店
住所
神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル3F
アクセス 横浜駅徒歩3分

街コン参加者の感想

25歳 女性

初めて街コンに参加しました!

1人参加限定のイベントだったので緊張しましたが、お酒を飲んでみんなと話していたら緊張はすぐ忘れちゃいました(笑)

年齢の幅が近いことも参加してよかったなと思いました。

28歳 女性

友達に薦められて来ましたが、とても楽しかった!

プロフィールカードがあったので話す内容にも困らなかった。同じ趣味の人がいて盛り上がってよかった。

31歳 男性

スタッフの人が連絡先交換を促してくれて助かった。

最後の席は、特に盛り上がったのでみんなで二次会へ!今度また参加してみたいと思う。

29歳 男性

同世代で話しやすかった。

お店がオシャレで料理も美味しい。スタッフが親切だったのもよかった。席がもう少し広ければよかったなと思う。

神奈川のイベントはこちら

神奈川県の横浜では「1名参加限定★年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる