口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート大宮– 4月7日 【1名参加限定】年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート大宮– 4月7日 【1名参加限定】年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は4月7日に埼玉県の大宮で開催いたしました「【1人参加限定】20代理想の年の差コン in 大宮」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

しかも今回は「参加者全員が一人参加限定」の企画なので、街コン初心者さんでも安心☆★

街コン会場の様子

4月7日、大宮で開催した「【1人参加限定】20代理想の年の差コン」には約40名のお客様にご参加いただきました!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

乾杯している所を撮影させてもらいました!

お話を聞くと、なんと全員年齢が同じという偶然✨

街コンアリスでは参加者の年齢を絞っており、こういう奇跡が街コンではよく起こります(笑)

好きなテレビの話題で盛り上がっていました!

好きなドラマやお笑い番組などが共通すると、相性や生活リズムがわかるので大事なことですね❤

今日のイベントでは、参加人数も多く、3対3の席もありました!

こちらの席は、オシャレで明るい女性が多かったです(*‘ω‘ *)❤

みなさんピースでいい表情! とっても楽しそうですね✨

この席はお酒好きな方々が多く、非常に盛り上がっていました!

プロフィールカードがあるので、「何を話せばいいのかわからない···」という人も心配無用✨

カードをきっかけに、色々な話題が繋がりますよ!

お店ごとに料理は異なりますが、今日のお店では、サラダをはじめ、春雨炒め、唐揚げとポテトなどなど❤

その中でも本日イチオシは特製チャーハン!
味はもちろんのこと、ボリュームも好評です!

盛り上がった最後にはミニケーキも出ますよ〜✨

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「葵屋 ‐AOIYA‐ 大宮西口店」様でした。

店名 葵屋 ‐AOIYA‐ 大宮西口店
住所 さいたま市大宮区桜木町1-8-3 サンユービル9F
アクセス 大宮西口 徒歩2分。

街コン参加者の感想

23歳 女性

年上が好きなので、とても良いイベントでした。

お店の雰囲気も、イベントスタッフの方も良かった。

22歳 女性

友達の紹介ではじめて街コン参加しました。

参加人数も多くて、料理も美味しく満足でした!

25歳 男性

料理が少なかったのが残念···。来る前はあまり期待してなかったが思ったより楽しめた。

28歳 男性

そろそろ結婚を考えるように参加させて頂きました。

席替えの前にみんなで連絡先交換できるのがよかった。

埼玉のイベント一覧はこちら

埼玉県の大宮では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる