口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート天神– 4月13日 【1名参加限定】ちょっぴり大人の同世代コン

街コンレポート天神– 4月13日 【1名参加限定】ちょっぴり大人の同世代コンのサムネイル

今回は4月13日に福岡県の天神で開催いたしました「【1名参加限定】ちょっぴり大人の同世代コン in 天神」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「ちょっぴり大人の同世代コン」は男性は30歳~37歳、女性は25歳~33歳の方限定で開催している街コンです。

一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。
しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

さらに「参加者全員が1人で参加」という街コン初心者さんには安心の企画です★

みなさんお酒が好きな席でした!

「夏になったらビアガーデン行きたいねー!」と大盛り上がり✨

みなさん楽しそうな笑顔です!(*‘ω‘ *)

街コンアリスでは、毎回テーマを決めております。

本日は「ちょっぴり大人の同世代コン」でした!

初対面でも同世代なので、初対面でも話しやすく、会話も弾むと評判です❤

席替え後の乾杯しているところをお邪魔して撮影しました!

参加者の皆さんに配るプロフィールカードには、好きなスポーツの記入欄もあります!

本日ご参加の方の中には野球好きが多く、地元の福岡ソフトバンクホークスを熱く応援している女性もいました☺🔥

話のキッカケにも繋がるので、是非、プロフィールカードをご利用ください❤

こちらのテーブルは、男性1名と女性2名でしたが、男性の方が話題を盛り上げておりました!

今回イベントでは男性は30代の方がメインになります!

「頼りがいのある年上男性」が好きな女性の方はオススメのイベントなので、話し上手な男性にはグッときちゃいますよね♡

頼りがいのある男性が好きな女性のお客様! ご参加お待ちしております✨

お店ごとに料理は異なりますが、今日のお店では、シンプルでお酒に合う料理が多かったです!

サラダをはじめ、エビせんべい、ポテトフライ、パスタなど❤

イベントの最後にはデザートもでますよ✨

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「Carne-カルネ- 天神店」様でした。

 

店舗名 Carne-カルネ- 天神店
住所 福岡市中央区天神2-7-6 DADAビル8F
アクセス 西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅北口より徒歩約4分

街コン参加者の感想

29歳 女性

点数だと80点!

はじめは本当に緊張しましたが、みなさん面白い人が多くて参加してよかった!

また参加したいです!

29歳 女性

楽しめました。

強いて言うと参加者がもう少し多ければ、さらによかったかなと思う。

32歳 男性

以前違う会社の街コンに参加したことがありましたが、ここのイベントはスタッフさんが優しいです。

男女比率も同じくらいでよかった。

35歳 男性

良かった点は2つ。

①同世代の街コンだったので話しやすいこと。
②全員とゆっくり会話ができること。

悪かった点はフードが少ないこと。

福岡県のイベント一覧はこち

福岡県の天神では「【1名参加限定】ちょっぴり大人の同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる