口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート札幌–4月20日 20代の理想の年の差コン

街コンレポート札幌–4月20日 20代の理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は4月20日に北海道の札幌で開催いたしました「20代理想の年の差コン in 札幌」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

街コン会場の様子

4月20日、札幌で開催した「20代理想の年の差コン」には全たくさんの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました!

今回は男女合計30名様で開催いたしました✬!

土曜日の夜19時より開催の街コンだったので、お酒が進んでいるかたも多かった様子で、

とっても盛り上がる会になりました♪

↑コチラの皆さんは元気な乾杯ポーズで撮影に協力してくれました٩( ”ω” )و💕

女性の3人組は皆さんそれぞれ一人参加でお申込みしてくださっていたのですが、

スッカリ仲良くなられていて良かったです😋✬

お食事のメニューは居酒屋定番の✬焼き鳥✬枝豆✬唐揚げ✬等々を合計5品各席にご提供してもらいました😋

これは🍺が進んじゃうメニューに間違いないっっ!!!!

今回も食べ残しなく召し上がって頂きありがとうございました ^^)

こちらの仲良し女子はお友達同士で申し込んでくれたそうです🌸

そこで!どんな成り行きで街コンに申し込みしたのかお二人に少し聞いてみました🎤

 

スタッフ👨:「お二人はどういう繋がりのお友達なんですか?」

 

A子さん👩:「大学の友達です✋」

 

スタッフ👨:「大学生!若いっっ!でも大学って出会い多そうなイメージだけどそうでもないんですか?」

 

A子さん👩:「…..女子大なんですヨ—-(>_<) 出会いとか全然ないんで、私がBちゃんを誘って街コンの申込しました✋」

 

スタッフ👨:「女子大!確かにそれは出会い無いですね..。今日はお二人に素敵な出会いがあるように応援してますね!!」

 

A子さん👩:「ありがとうございます!引き続き楽しんできま~す😋」

 

久しぶりの異性との飲み会にドキドキしながらも楽しんでくれていた様子でした(*ノωノ)

二人に良い出会いがありますように..💕

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「キタノイチバ 札幌南口駅前店」様でした。

店舗名 キタノイチバ 札幌南口駅前店
住所 札幌市中央区北4条西3-1-1 平成観光札幌駅前ビル4F
アクセス JR札幌駅南口より徒歩1分。 平成観光ビル4階にございます。

街コン参加者の感想

25歳 女性

人数もちょうど良くて、

参加していた男性全員と話がちゃんとできるように、席替えの時間を考えてくれていて良い運営だったと思います!

年齢の近い相手と知り合いたかったのでこのイベントに申し込みました!

ジェネレーションギャップもなく会話も弾んだし楽しかったです!

26歳 男性

会社の後輩と一緒に参加しました!

仕事帰りだったんですが、急遽街コン行かない?!ってなって、急いでスマホで検索したら

今回の街コンが出てきたので開始まであと30分前でしたがダメ元で電話したら、

「ちょうどあと男性2名入れます!」とオペレーターの方に言われたので、

滑り込みで参加させてもらいました🙏🙏

良いなって思う子と連絡先交換したので、今後に繋げていきたいです!!

 

北海道のイベント一覧はこちら

北海道の札幌では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる