口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート金沢- 4月27日 ちょっぴり大人の同世代コン

街コンレポート金沢- 4月27日 ちょっぴり大人の同世代コンのサムネイル

今回は4月27日に石川県の金沢で開催いたしました「ちょっぴり大人の同世代コン in 金沢」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「ちょっぴり大人の同世代コン」は男性は30歳~37歳、女性は25歳~33歳の方限定で開催している街コンです。

一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。
しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

街コン会場の様子

今回も沼津で開催した「ちょっぴり大人の同世代コン」には20名様で開催いたしました(*´▽`*)

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

今回の企画は【ちょっぴりおとなの同世代コン】という事で男女ともに、アラサー世代が中心の街コンでした!

世代的に落ち着いたイベントを想像される方も多いかと思いますが街コンALICEのイベントは結構フランクです。笑

気軽に飲み友達を作るところから真剣な出会いまできっかけ作りにはもってこいです٩( ‘ω’ )و

こちらのお席でもみなさん楽しく出身地が近いとかでお話が盛り上がってました!

 

皆さん年齢的にもお酒を飲む方が多くこちらのお席でも皆さんお酒を飲みながら楽しくお話されてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

写真良いですか~?とお願いをしたところ皆さんで仲良く乾杯してくれました(笑)

やっぱりお酒を飲みながらお話したほうが少し打ち解けやすい気はしますよね♪

街コンALICEの街コンイベントではアルコール飲み放題なのでお酒が好きな方でも好きなだけ飲めちゃいます!

ただ、飲みすぎには注意してくださいね!笑

お酒が好きな方同士で飲み友達ができた~なんてお話もよく聞きますっ✨

 

こちらは皆さん連絡先の交換中…ですね💕

せっかく来た街コンで気が合う方がいても連絡先を交換できなくて次につながらなかった…なんてことも多いですよね。

でも安心してください!

街コンALICEのスタッフは皆さんに席替えのタイミングなどで連絡先の交換を促すアナウンスを流します!!!!

連絡先なんて自分で聞けないしなぁと思っている方でもタイミングをみてぜひ連絡先を聞いてみてくださいっ✨

 

 

当日のお食事はビュッフェ形式で提供されます✨

おさけのおつまみの定番のえだまめは皆さんごっそりテーブルにおいてお酒を飲みながら楽しく食べてましたね。笑

そのほかにも女性に嬉しいサラダやがっつり食べたいときに食べたくなるようなピザまで食べ放題で提供しています!

楽しくお話しながらおいしいお料理も楽しんでくださいっ( *´艸`)

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「笑笑 金沢東口駅前店 」様でした。

店名 笑笑 金沢東口駅前店
住所
石川県金沢市堀川新町2-53 セントラルアークビル 5F
アクセス JR金沢駅東口を出て左に曲がり徒歩3分。エコノホテルの斜め前の、セントラルア-クビルの5階にございます。

街コン参加者の感想

32歳 男性

年齢設定が丁度よかったです!

自分が30代なので歳が下の人がいいなぁとは思いつつもあまり年下過ぎても話が合わないし…とわがままなことを考えてました。笑

このイベントだと女性も20代の方もいらっしゃったんですが比較的歳が近い方が多かったのですごく助かりました、

28歳 女性

まずは友達からと思ってたので婚活パーティーだとちょっと重いかなと思い街コンに参加してみました。

こちらのイベントだとすごく良い意味で軽い感じで参加して飲みながらお話ができたので、友達から良い人へと考えていた私にはぴったりでした。

スタッフさんもすごく親切で初めて参加した私にもすごく優しく案内をしてくださったので安心して楽しめました。

 

石川県のイベント一覧はこち

石川県の金沢では「ちょっぴり大人の同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる