口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート鹿児島–6月15日 20代の理想の年の差コン

街コンレポート鹿児島–6月15日 20代の理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月15日に愛知県の名古屋で開催いたしました「20代の理想の年の差コン in 鹿児島」の様子をお伝えします。

街コン会場の様子

6月15日、鹿児島で開催した「20代理想の年の差コン」にはたくさんの方に参加いただきました!!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!!

非常に盛り上がって、終始笑い声の絶えなかった鹿児島のイベントをご紹介いたします!

スタッフの乾杯の合図で、まずは各テーブルで乾杯!!

まだまだまジメジメした梅雨の季節ですが、気温も暑くなりビールが美味しい季節ですね!!

お酒は飲み放題なので、飲みすぎない程度に楽しんでいきましょう!もちろんお酒が苦手な方にはソフトドリンクもございます!

お酒好きの方が多く、お酒に合うおつまみの話をしておりました。参加女性の中には料理が趣味の方もおり、「彼氏ができたら、得意の和食を作ってあげたいです!!」という方もおりました。ぜひ彼氏(いや、ぜひ将来の旦那さま!)を見つけてほしいなぁと心から思いました!

・・・そんなことを思いながら、スタッフは次のテーブルへ!

「え!ちょ、この枝豆、めっちゃ旨いっすねっ!!どこ産すかっ!?」

・・・そんなテンションの高いノリノリのテーブルで写真を撮らせていただきました!

思わずスタッフも笑ってしまいました(笑)

今回のイベントですが、女性の方はキレイな方、オシャレな方が多く、とても華やかでした!!

受付から始まる前まではみなさん緊張した雰囲気ですが、プロフィールカードを見ながらワイワイ楽しそうでした!!

カードの記入欄には、「好きな音楽・歌手」を書く欄があります。音楽やカラオケの話題で盛り上がっていました!

お話を聞くと、米津玄師さんや、あいみょんの人気が一番高かったですね!!

ちなみにスタッフは、鹿児島のスター長渕剛さんが好きですが、誰も記入していないようだったので、ここだけの秘密にしておきます(笑)

・・・イベントもいよいよ終盤になり、雰囲気も良い感じで次のテーブルへ!

こちらの席のお客様は、男女3対3のテーブルでした!!

写真をお願いすると、みなさんとても良い表情でした!!

街コンALICEでは男女比率を可能な限り1:1になるよう調整しております!(状況によって多少の人数誤差はございます。)

5月の連休も終わり、夏休みまでまだまだ先ですが、色々お話を聞くと、「彼氏と一緒にドライブデートをしたい!」「彼女と水族館に行きたい!」などなど、色々な思いで街コンに参加されています!

夏に向けて、街コンALICEで、ぜひぜひ素敵な恋人を見つけてください!

写真撮影のご協力など、参加者の皆様ありがとうございました!

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場 天文館本店 」様でした。

店舗名 山内農場 天文館本店
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町1-26 フォリス観光ビル天文館 2階
アクセス 鹿児島文化通り入口、フォリス観光ビル天文館2階

街コン参加者の感想

23歳 女性

初めて参加いたしました。行く前はかなり不安でしたが、行ってみると予想以上に面白かったです。1番盛り上がったグループで2次会にも行けたので、良かったです。

25歳 女性

保育士として働いています。職場ではなかなか出会いがなく、同僚がここの街コンで彼氏が

できたので、参加致しました。料理も美味しく、スタッフの方も親切でよかった。

25歳 男性

20代に絞った街コンだったので、みなさん話しやすくよかった。

あっという間だったので、もう少しイベント時間は長くてもいいと思います。

あと色々な趣味など、テーマを絞った街コンをぜひ企画お願いします。

28歳 男性

会社の先輩に教えてもらい、HPを見て参加しました。

連絡先交換する時間もあり、スムーズに連絡先が聞けました。

ドライブが好きなので、一緒にドライブデートできる彼女がほしいです。

 

鹿児島県のイベント一覧はこちら!

鹿児島県の鹿児島市では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる