口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート横浜 – 6月15日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート横浜 – 6月15日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

 

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月15日に神奈川県の横浜市で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 横浜」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

街コン会場の様子

美男美女が多いテーブルで撮影をお願いしました!
みなさん、お住まいが横浜や神奈川出身の地元の方が多く、神奈川のグルメトークで盛り上がっていました!
実は神奈川はシュウマイの消費量が全国で一位なんです!

街コンが終わったあとは中華街で二次会もアリ!だと思います!

みなさんお酒も入り、楽しそうな表情です!!

お話を聞くと、初参加の方ばかりで、「もっと早く街コン来ればよかったです〜!」と

嬉しいお言葉を頂きました!(お世辞でも嬉しいかぎりです!笑)
当イベントは初参加の方は男女問わず、沢山います。「思い立ったが吉日!」

満席になる前に、迷っている方はをオススメいたします(^^♪

席替えの前に撮らせて頂きました!

みなさん初対面とは思えない仲の良さでした!
席替え前にはスタッフから連絡先交換のアナウンスもしています。

参加男性の1人はイベント終了後に、

「まだ早い時間なので、みんなで二次会もいこう〜!」とリードされていました。
年上男性が好きな女性は多く、「頼りがい」や「積極的」というのが大事だと思います!
「出会いはゴールではなくスタートです!」せっかくの機会を逃さず、次に繋げて行きましょう!

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「ゑびす鯛 横浜店」様でした。

【横浜駅徒歩3分!】羽田市場直送の新鮮な鮮魚を贅沢に使用した創作和食をご提供♪

引用元:ホットペッパー

店名 隠れ家個室×和食居酒屋 ゑびす鯛 -EBISU DAI- 横浜店
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17 PAプラザ7F
アクセス 【横浜駅3分】旧東急ハンズの交差点を左折したらすぐ。ファミリーマートの7Fです

街コン参加者の感想

26歳 女性

お酒も料理も美味しかった。面白い人が多くてよかった。

ちょっと席が狭かったので、次回は広い席だと嬉しいです。

25歳 女性

職場の先輩に街コンをおすすめしてもらい参加しました。
普段病院で勤務しているので出会いがないです。今日は参加してよかった。

29歳 男性

時間はもう少し長くてもよかったと思う。

お店の雰囲気や司会の男性スタッフも感じがよい。

32歳 男性

初めて参加しました!!
プロフィールカードがありとても便利だった。

話題にも困らない。また是非参加したい。

 

神奈川県のイベント一覧はこちら

神奈川県の横浜市では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる