口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋 – 6月16日 アニメコン

街コンレポート名古屋  – 6月16日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月16日に愛知県の名古屋市で開催いたしました「アニメコン@名古屋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

街コン会場の様子

今回も名古屋で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。

ご来場くださった皆さんありがとうございました。

総勢25名のアニメ好きな男女が集まり、会場は大盛り上がり❤

全員そろったところで、皆さんで「乾杯!🥂」の掛け声とともに街コンスタート!

アニメ好き同士ということもあり、最初のプロフィール交換から皆様楽しそうでした✨

こちらのお席でも、好きなアニメがぴったり一緒!という奇跡が💕

アニメ好きというだけでもググッと距離が縮まりますが、同じ作品が好き💛となると、

もう運命を感じてしまいますよね(*‘ω‘ *)✨(笑)

こちらのお席でもすっかり意気投合されている皆様!

「撮影させていただいてもいいでしょうか?」とスタッフが聞くと、快く乾杯のポーズをしてくださいました📷✨

お酒が苦手な方でもソフトドリンクのご用意がございますので、ご安心ください❤

ゆっくりじっくり、大好きなアニメの話で盛り上がってくださいね(*‘ω‘ *)

街コンALICEでは、一組でも多くの方と出会っていただきたいので、

全員とお話ができるよう席替えの時間配分を変えています✨

楽しい時間があっというま…と感じてしまう方もいるかもしれませんが、

続きは二次会、個人的なデートへつなげてください❤

趣味の合う恋人探しなら、絶対アニメコンがおすすめですよ(*‘ω‘ *)✨

お食事のご用意もたくさんございます✨

つまみながら、お話しできるものが多いので好評でした!

楽しい街コンには美味しい食事が絶対必要ですよね♡

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「一期 ~ichigo~ 名駅店」様でした。

店名 一期 ~ichigo~ 名駅店
住所
名古屋市中村区名駅3-8-13 ファストKHビル2F

街コン参加者の感想

22歳 女性

周りにアニメを見ている知り合いがいないので1名参加でした。

同じ1名参加のひとと相席にしてもらったので安心しました。

スタッフさんも優しくて、男性もいいひとがおおかったです!

28歳 男性

趣味が合うのは大事なのでアニメコンに参加しました。

アニメ以外でもゲームの話ができる方がいて嬉しい誤算でした(笑)

個人的に二次会をしてカラオケにも行けたのでおおむね満足です。

27歳 女性

趣味コンなだけあってディープな話ができました(笑)

同性同士でも話が合う人が多いので友達作りもできました!

愛知県のイベント一覧はこちら

愛知県の名古屋市では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる