口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート–6月16日沼津 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート–6月16日沼津 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月16日に静岡県の沼津で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 沼津」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。

将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

街コン会場の様子

今回、沼津で開催した「安定彼氏×20代女子コン」は25名様にご参加いただきました♪

美男美女の多い街コンで、受付から皆様のドキドキわくわくの熱気が伝わってくるようでした❤(笑)

こちらのお席では仲良し男性3人組と癒し系ゆるふわ女子のお席でした✨

同じ職場で仲良しという男性陣は、お仕事が忙しい日々に癒しを求めているそうです…❤

ちょうどぴったり、お相手の女性陣は癒し系の美女ということで、早速出会いの予感かも…!?(*‘ω‘ *)(笑)

お仕事が忙しくてなかなか出会いの無い男性も多いと思いますので、街コンはぜひおすすめですよ☺✨

「乾杯!🥂」と元気よくポーズをとってくださった、こちらのお席ではプロフィールカードが大活躍!

趣味や行きたい場所などが一目瞭然!

話題に困らないうえに、気になる相手には積極的に話題を出して距離を縮められちゃいます❤

ぜひ街コン攻略アイテムとして、ご活用ください✨(笑)

自分のアピールにももちろん活躍しますので、ありのままの気持ちで書き込んでくださいね(*‘ω‘ *)

オシャレ女子と爽やかイケメン男子のお席にお邪魔しました✨

意外にも、皆様、恋人がなかなかできない~とのことで、思い切って街コンに参加されたそうです(*‘ω‘ *)🎉

「司会の人がしっかり席替えや連絡先交換のアナウンスをしてくれるから安心できた!」と、

お喜びの声をいただけました❤

不安なお客様にはもちろん、可能な限りのサポートをさせていただきますので、どうぞ街コンALICEへお越しください✨

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「ゆうが沼津 」様でした。

店名 ゆうが沼津
住所
沼津市大手町2-1-1
アクセス 沼津駅より徒歩3分

街コン参加者の感想

25歳 女性

一人での参加だったのですが、他の一人参加の人と一緒に座らせてくれて安心しました!

丁寧な対応で気持ちよく楽しめました♪

27歳 女性

お料理がすっごく美味しくて街コンって感じです!

プライベートでも来たいなあと思えるお店で街コンをしてくれるのはとっても良い!

30歳 男性

自分の年齢でも参加していいか不安でしたが全く問題なく楽しかったです。

参加者みなさん優しい方ばかりで、司会の方も非常に好感がもてました。

気になる人ができましたので頑張りたいです。

29歳 男性

席替えのタイミングもばっちり。

料理がおいしかったのがどの席でも話題にあがりました。

また機会があれば参加しようと思います。

静岡県のイベントはこちら

静岡県の沼津では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる