口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート–7月6日高崎 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート–7月6日高崎 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月6日に群馬県の高崎市で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 高崎」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。
女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。
将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

街コン会場の様子

今回、高崎で開催した「安定彼氏×20代女子コン」では、沢山の方にご参加頂きました!

男女の比率もピッタリでスタートしました!開始前でしたが、すでに盛り上がっていました!

今回もご参加者の様子を写真付きでレポートいたします(・∀・)

 

まずはこちらのテーブルから!

レポート用のお写真をお願いすると、仲良くピースして頂き楽しそうな様子ヾ(≧▽≦)ノ

お話を聞いてみると、なんと全員が街コン初参加でした!

男性にお話を伺うと、「実は会社の後輩が街コンで彼女を見つけたみたいで、先輩も街コンいってきてください!」と後押しをされました(笑)

お二人の女性も職場に女性が多いようで、出会いがなく今回参加して頂きました(^ω^)

街コンでは約30分で席替えをしていきます。短い時間ではなかなかお相手のことはわからないこともあるため、連絡先交換をして、ぜひ次に繋げていきましょう。スタッフも全力でフォローいたします( *´艸`)

 

さて次のこちらのテーブルも盛り上がっていましたのでレポートいたします!

スタッフ「お話中すみません!!いまは何の話題で盛り上がっていたんですか!?」

女性「もうすぐ夏休みなので、恋人ができたらどこ行きたいか話していました(*^^*)」

スタッフ「もうそんな季節ですねー。行きたい所とかありますか?」

女性「やっぱり海行きたいです!あ、でも浴衣を着て花火もいいですね♪」

男性3人組も隣で仲良くうなずいていました!

これから夏のイベントも増えてきますので、街コンで恋人を見つけて、ぜひ楽しんでほしいものです!

 

さていよいよイベントも終盤。最後はこちらのテーブルへ。

こちらはお酒が好きな方が多く、ほろ酔い気味で話を伺いました!

当街コンではお酒も飲み放題です!(お酒が苦手な方にはソフトドリンクもあります!)

男性の方は、「最初緊張して、お店の前まで来たんですが、そのまま帰ろうかと思いました(笑)でも、参加してよかったです!気になる女性もいました!」

みなさん初めは緊張していますが、趣味などを書くプロフィールカードがあり、みなさん世代が近いということもあり、毎回すぐに打ち解けております!

 

街コンALICEでは、初めてご参加の方も、リピーターの方も大歓迎です!多くのご参加お待ちしております!

本日も写真撮影や取材等みなさまご協力ありがとうございました!!

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「葵屋 ‐AOIYA‐ 高崎西口店」様でした。

店名 葵屋 ‐AOIYA‐ 高崎西口店
住所 群馬県高崎市八島町110-6 TOMOREビル3F
アクセス 高崎駅西口 徒歩1分

街コン参加者の感想

26歳 女性

職場は既婚の方が多く、今回参加致しました。真面目な男性が多くてよかったです。

駅から近く、お店の雰囲気や人数もちょうどよかったです。

25歳 女性

初参加です。転勤で高崎市で働くようにようになり彼氏ができたらと思い参加しました。

みなさん面白い人ばかりでした。機会があればまた参加したいです。

31歳 男性

みんなで2次会も行き最高だった!また来ます!スタッフさんも丁寧でよし!

32歳 男性

公務員の仕事をしています。最近周りの結婚が増えて、焦ってきて参加しました。

連絡先交換をする時間もちゃんとありよかったです。

 

群馬県のイベントはこちら

群馬県の高崎では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる