口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート横浜– 7月6日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート横浜– 7月6日  年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月6日に神奈川県の横浜で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 横浜」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

街コン会場の様子

今回も横浜で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には沢山のお客様にご参加いただきました!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

 

この連日ずっとお天気の悪い日が続いていますね(;´д`)

そんなジメジメした梅雨にも負けず、横浜では元気よく街コンを毎週開催しております!

 

今回も大変盛り上がった街コンの様子を写真付きでご紹介いたします(^ω^)

 

 

男性女性ともに2名づつのテーブルでした!!

まずはみなさんで仲良く乾杯!

そして皆さんでプロフィールカードをテーブルに並べながらお話をしていました。

途中で、女性の方に少しお話をお伺いしました!

「学生時代にパンのお店で働いていました!パンを作ることも好きなのですが、

でも食べてくれる人がいなくて・・(:_;)」

ご縁があって街コンで恋人ができたら、ぜひ愛情のこもった手作りパンを食べて頂きたいものです!

席替えまで約30分なので、あっという間です!

では引き続き、お話お楽しみください~★

 

さて、スタッフはお次の席へ移動致しました。そこでの様子もご紹介します。

 

 

こちらは2回目の席替えということもあり、少し緊張がほぐれた様子!

男性の方は、「2か月前に最近彼女と別れてしまって・・・」

そうです。参加者の方の中には、こういった別れたばかりの人は男女とも少なくありません。

みなさん悩みは同じですね(;^ω^)

でも恋愛トークは1番盛り上がるものです。

真面目な話題もよいですが、ぜひ話せる範囲でぶっちゃけトークもアリだと思います。

そこから新たな恋が生まれるかもしれません(^^♪

 

楽しい時間は早いもので、最後のテーブルです~!!!

 

 

女性「私たちこの前、横浜スタジアムで友達と野球観てきました!!」

男性「え!俺たちもこの前野球観に行ったよ~」

・・・・あーそうでした(*^^*)

地元の横浜には、横浜DeNAベイスターズがありますね~☆

横浜はそんな野球好きの会話をはじめ、サッカーやその他スポーツも盛んな街です。

しかも、「みなとみらい」や「中華街」などデートスポットも沢山あります。

街コンの時間ももちろん大切ですが、次に繋げるということが何より大切です!

当日2次会に誘うのもいいと思いますよー!

地元のトークや、デートスポットなど話しながら、ぜひ次につなげていきましょう!

 

今回もみなさんお写真やインタビューご協力ありがとうございました(#^.^#)

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「ゑびす鯛 -EBISU DAI- 横浜店 」様でした。

 

引用元: ホットペッパー

店名 ゑびす鯛 -EBISU DAI- 横浜店
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17  PAプラザ7F
アクセス 横浜駅西口から徒歩3分

街コン参加者の感想

25歳 女性

はじめて街コンに参加しました。人数もちょうどよくて、料理も美味しかった。

仲良くなった男性たちと2次会にもいき満足です。

26歳 女性

都内で機械メーカーの営業をしています。周りが男性ばかりで参加しました。

席が狭かったのは残念ですが、楽しい男性でスタッフも優しかったです。

30歳 男性

1年ぶりに参加。一人もいいけど、彼女もほしいと思って来てみた。

色々連絡先交換できたので、ここから頑張る。

32歳 男性

面白いノリの良い女性が多かった。お酒が好きなので、飲み放題は嬉しい。

また機会があれば参加しようと思う。

 

横浜のイベント一覧はこちら

横浜では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる