口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート–横浜7月13日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート–横浜7月13日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月13日に神奈川県の横浜市で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 横浜」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。

将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

街コン会場の様子

今回、横浜で開催した「安定彼氏×20代女子コン」には沢山の方にご参加いただきました!!

そして、久しぶりの3連休!!

・・・というわけで、いつにもまして大盛況だったイベントの様子をレポートいたします!

まず最初はこちらのテーブルにお邪魔しました~(*^^*)♪

 

まずは、みんなで乾杯!!

ジメジメした暑い時期ですが、キンキンに冷えたビールはサイコーですね!!!

ドリンクは飲み放題です。各種アルコールや、ソフトドリンクもご用意しております!

 

お話をお伺いすると、男性の方は、みなさん地元の神奈川県ご出身の方でした!

男性「横浜が地元で、一緒に横浜デートに行ける彼女を探しにきました!」とのこと(^^)

これからは花火大会や夏祭りなど、夏のイベントシーズンですね~☆彡

素敵な彼女が見つかるよう、スタッフも応援しております!

 

さて、次はこちらのテーブルも盛り上がっておりました!

女性「みんなでLINE交換しましょう(^ω^)!」と積極的な女性2人組!

少し前に、草食男子という言葉もありましたが、街コンでは消極的なより積極的さが重要です!

やっぱりライバルも多いですからね( *´艸`)

席替えの前には、スタッフが連絡先交換を促していますので、貴重な機会を大切に次につなげていきましょう!!

最後はこちらのテーブルのお話をお伺いしました♪♪

 

みなさん爽やかな男女のテーブルでした!!

スタッフ「盛り上がっているところすみません!いまは何のお話をされていたんですか?」

女性「みんなで恋人と初デートで行きたい所を発表していました( *´艸`)」

男性「おれ相撲を観にいきたいんですよねー」

女性「え~!私、実は相撲大好きなんです!」

男性「ほんとですか(笑)ウケ狙いだったんですが言ってみるもんですね!」

・・・普通のお茶とかご飯のデートもいいですが、意外性のあるデートもありですね(・∀・)

1人でも多くの人が当街コンがきっかけで、ご縁が生まれると嬉しく思います。

 

本日も写真撮影や取材ご協力ありがとうございました!!

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「ゑびす鯛 ~ebisudai~ 横浜店」様でした。

引用元:ホットペッパー

店名 ゑびす鯛 ~ebisudai~ 横浜店
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17 AC横浜ビルPAプラザ横浜ビル7F
アクセス JR 横浜駅 徒歩3分

街コン参加者の感想

26歳 女性

婚活中で、今回初めて参加させて頂きました。

お話が上手な楽しい男性が多くて、あっという間の2時間半でした。

いい出会いのきっかけになりました。ありがとうございました。

27歳 女性

めっちゃ緊張しました!

でも参加者のみなさん、スタッフさんも優しくて良かったです。

30歳 男性

学校で教員の仕事をしております。なかなか職場で出会いがなく参加してみました。

プロフィールカードがあったので、話題に困らなかったのでよかった。

32歳 男性

真面目な女性が多くてよかった。男女比や料理の数もちょうどよかった。

またぜひ参加したいと思いました!

 

神奈川県のイベントはこちら

神奈川県の横浜市では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる