口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋 – 8月3日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート名古屋 – 8月3日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月3日に愛知県の名古屋市で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 名古屋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

街コン会場の様子

8月3日、名古屋で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」は大変多くのお客様にご参加頂きました。

ご参加頂いた20名の皆様、ありがとうございました。

 

今回の「年上彼氏×年下彼女コン」、男性は年下の女性と、女性は年上の男性と出会える、弊社の街コンの中でも毎回とても人気のあるイベントです♡ また、そこまで年齢も離れていないためか、お話もしやすいみたいで今回の街コンも大変盛り上がっておりました!

 

お友達とご一緒にご参加のお客様、1人参加のお客様も多くいらっしゃいました。

弊社の街コンでは1人参加のお客様には、出来るだけ年齢の近い方とご一緒に座って頂くようにさせていただいておりますので、1人参加は不安…というお客様も安心してご参加頂けたらと思います♡

 

それでは今回も少しだけお席にお邪魔させて頂けたのでご紹介させていただきます☆彡

まずはこちらのテーブルのお客様✨

落ち着きのある男性のお客様で、女性のお客様も安心してゆっくりとお話出来たようです。

30分と限られたお時間の中でしたが、皆さんプロフィールカードを交換しながらお話していらしたようで、自己紹介もスムーズに出来ていたご様子でした。

連絡先の交換も私がアナウンスする前に、既にしていらしたようで素敵な出会いがあったようです♡笑

 

では次のお席へ♪

こちらは皆さん元気いっぱいのお席でした。

笑顔が絶えないお席でとても楽しんで頂けているご様子でした♪。

美味しいお料理に、お酒も進み、楽しくお話していらしたようで、二次会のお話も出るくらい盛り上がっておりました☆

皆さん仲良くなれたみたいで私も嬉しかったです♡

 

 

お料理もおすすめなんですよ♡

えだまめにサラダ、ポテトにピザ…

どれもとっても美味しそうです♡

各自で取って召し上がって頂くビュッフェ形式となっており、好きなものをご自由にお取りになって召し上がってみて下さい♪

お酒の種類もたくさんあり、もちろん飲み放題となっております〃

お酒が苦手な方もご安心ください!

ソフトドリンクもいろいろな種類がありますので安心してくださいね☆

年上彼氏×年下彼女コン

男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳と

まさに理想の年の差の方と出会える素敵なイベントとなっております。

 

自分の理想の年齢の方と出会え、その中で良い出会いがあり、

お付き合い…なんて出来たらとっても素敵ですよね♡。

 

参加しようか迷っている方、是非ご参加ください!

お友達とご一緒でも、もちろんお1人様も大歓迎です。

きっと素敵な出会いがあるはずです♡。

参加して良かった、楽しかったと思って頂けるよう、私たちも全力でサポートさせて頂きます!

スタッフ一同心からお待ちしております。

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「一期~ichigo~名駅店」様でした。

 

店名 一期~ichigo~名駅店
住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-8-13 ファストKHビル2F
アクセス JR 名古屋駅 ユニモール10番出口 徒歩3分

街コン参加者の感想

24歳 女性

イベント名が年上彼氏ということもあり、参加してる男性達は皆さん落ち着きのある男性の方が多く、イベント名通りで良かったです。年上の方と出会いたかった私にはぴったりの街コンでした。連絡先も交換できたので、この出会いをきっかけに頑張ってみたいと思います。笑

31歳 男性

年下の女性の方と上手に話せるか不安でしたが、年齢もそこまで離れていなかった為かお話もしやすく、とても楽しくお話することができました。連絡先の交換もスタッフの方がさりげなくアナウンスしてくれたので、やりやすくとてもありがたかったです。

 

愛知県のイベント一覧はこちら

愛知県の名古屋市では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる