口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート静岡 – 8月10日 20代理想の年の差コン

街コンレポート静岡 – 8月10日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は8月10日に静岡県の静岡市で開催いたしました「20代理想の年の差コン in静岡」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

街コン会場の様子

今回、静岡市で開催致しました「20代の理想の年の差コン」には25様にご参加頂きました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

どのお席も笑顔が絶えず、終始大盛り上がりの街コンとなりました💛

 

今回も少しだけお席にお邪魔させて頂きました♪

それでは、最初のお席へ📷✨

まだ街コンが始まってから間もないですが、こちらのお席はすぐに皆様仲良くなれたご様子でした♪

20代ということもありお話もしやすいみたいで、すぐにみんなと仲良くなれるのも

「20代の理想の年の差コン」の魅力の1つです💛。

席替えのアナウンスの際は「え、もう席替え?あっという間。。」というお声も✨

時間を忘れるくらい楽しんで頂けたようで、私も嬉しかったです♡。

 

では、次のお席へ📷✨

こちらのお席は、お写真をお願いしたら、皆様再度乾杯して下さいました❣

ありがとうございました♡。

プロフィールカードも活用しながらお話して頂けたようで、恋人が出来たらどこに行きたい?や

好きな異性のタイプなどをお話されており、大変盛り上がっておりました✨。

これを読まれてる方で、次回の参加をご検討してくだっさっている方❣

ぜひぜひ、プロフィールカードを活用してみてくださいね💓

自己紹介や趣味や休日の過ごし方まで、いろいろな項目がありますので、ご参加の際は交換しながらお話されてみてはいかがでしょうか✨。

 

では、次のお席へ📷✨

街コンもいよいよ終盤となり、皆さまほろ酔いで楽しそうにお話されておりました💛

こちらのお席は、皆さま1人参加のお客様だったのですが、二次会のお話も聞こえるくらい仲良くなれたご様子で本当によかったです♪。

弊社の街コンでは、お1人様でご参加のお客様には出来るだけご年齢が近い同性の方とご一緒の席になるように配慮させていただいております。ですので、1人参加は不安。。というお客様も安心してご参加ください❣✨。

同性のお友達も出来たご様子で、「参加して良かった!」という有り難いお言葉も頂きました♡

今回も皆さま楽しんで頂けたようで、どの席も笑顔が絶えず、盛り上がっておりました。

毎回大人気の「20代の理想の年の差コン」✨

同世代の方達と出会えるとても素敵なイベントとなっております。

お友達とご一緒の参加も、もちろんお1人様でのご参加も大歓迎です❣

興味がある方、参加しようか迷ってる方、ぜひぜひご参加ください!💛

きっと素敵な出会いがあるはずです💓

そんな素敵な出会いのために、私たちも全力でサポートさせて頂きます!

スタッフ一同心からお待ちしております。

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「一之助 -いちのすけ- 静岡店」様でした。

店名 かくれが個室居酒屋 一之助 -いちのすけ- 静岡店
住所
静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1 ふしみやビルB1F
アクセス JR静岡駅から徒歩5分

街コン参加者の感想

22歳 女性

初めての参加でしたが、同じ一人参加の女性と同じ席にしてもらえたので良かったです。

いろいろな男性と知り合えたのも嬉しかったけど、女の子のお友達ができたのもすごく嬉しかったです。

28歳 男性

男女比も丁度良く、いろいろな方と話せてとても楽しかったです。

スタッフさんの案内や誘導が完璧で安心して楽しむことが出来ました。

24歳 女性

上手に話せるか不安でしたが、プロフィールカードのおかげもあり、とても話しやすかったです。

 

静岡県のイベント一覧はこちら

静岡県の静岡市では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる