口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート栄 – 8月11日 アニメコン

街コンレポート栄 – 8月11日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は8月11日に愛知県の名古屋市で開催いたしました「アニメコン@栄」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

 

街コン会場の様子

8月11日 栄で開催されました”アニメコン”には45人の方にご参加いただきました!!

多くのご来場、誠にありがとうございました🐰💕

では、今回のアニメコンの様子をお伝えします♩
今回はお一人様でのご参加の方々も多かったのですが、

皆さんアニメという同じ趣味を持たれており、

異性同性関わらず新たな出会いが産まれたようでした☺️

こちらのテーブルの方々は同じアニメが好きだったみたいでとても会話が弾んでおりました🧞‍♀
やはり同じ趣味と言うとはとても良いことですね😆❤️

こちらのテーブルではスタッフが 「盛り上がってますか??🌟」とお聞きしたところ、

『とても楽しいです!!!』と、最高の笑顔とピースをいただきました😊ありがとうございました🌈

会場全体見回しても、どのテーブルもとても楽しそうでスタッフ自身参加したい気分となりました(*´ー`*)

ではでは、お料理はと言うと…

はい。とても美味しそうです🤤🤤
ドリンクは飲み放題となっておりますので、

アニメの話を肴にして美味しいお酒を呑むなんて、とても幸せですね😍

今回のアニメコンはお昼の部ということで、終了後『これからが夜だー🧚🏻‍♀』と、

仕切り直しに飲みに行くグループや

カラオケでアニソン歌いまくろ〜🎤と言ったグループがちらほら…♪(´ε` )

盛り上がってきてください💃🏻🕺🏻

最初は緊張していた面持ちでしたが、なぜこのようにみなさんが楽しめているかといいますと..

そうなんです。アニメコン専用のプロフィール用紙を使えば一瞬で皆さんと仲良くなれます😆👍🏻
最後になりますが、、、

写真撮影など、ご協力ありがとうございました!
今後も会場でお待ちしておりますね(=´∀`)人(´∀`=)

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「Rilly Banquet」様でした。

店舗名 Rilly Banquet
住所 名古屋市中区錦2-13-25
アクセス 地下鉄伏見駅1番出口徒歩1分/地下鉄栄駅1番出口徒歩5分

 

街コン参加者の感想

21歳 女性

街コン参加は初めてで最初はとても緊張していました。

しかし、共通のお話ができてとても楽しく参加してよかったと思えました♫

25歳 女性

2度目の参加です!アニメコンでは友達もできそこから人脈も広がり

とても大満足です!!私にも白馬の王子様が巡ってきたかも..!?

27歳 男性

周りに共通の趣味の友達が少なく…ここに来るとみんな仲間に思えます!

そしてなにより、共通の話ができる方と出会えるなんて最高の場です!

こんどオンラインでの対戦も約束できました(^^)

31歳 男性

オシャレなお店できれいな方々とアニメやゲームの話ができて楽しかった。

連絡先を交換する場を設けてくれていて、気になる子と交換できてよかった。

その時に同性の方とも連絡先が交換でき友達が増えて嬉しかった。

 

愛知県のイベント一覧はこちら

愛知県の名古屋市では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる