口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート富山 – 8月23日 20代理想の年の差コン

街コンレポート富山 – 8月23日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

 

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は8月23日に富山県の富山市で開催いたしました「20代理想の年の差コン in富山」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。
「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。
さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

 

街コン会場の様子

8月23日、富山で開催した「 20代理想の年の差コン」には約23名の方にご参加いただきました(*^^*)

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!

非常に盛り上がった富山のイベントをご紹介いたします!

お盆休みも終わり8月も後半になりました。あっという間ですね。

さて、テレビで観た方もいると思いますが、甲子園の決勝も素晴らしい試合でしたね!!

準優勝だった石川県代表の星稜高校。

そんな石川県のお隣である富山県も、「街コンの夏はまだまだ終わらなぁぁぁぁい!!(甲子園の実況風(笑)」

そんな気持ちで本日も元気に街コン開催しました。

今日は、20代理想の年の差コンというテーマです。

参加されているお客様にちょっとお話を聞いてみました!!

 

まずはこちらのテーブルの皆様から!!

「かんぱーい(*^^*)」

5人席のテーブルでわいわいスタートしました!

参加の女性の方にお話を聞くと「外は暑いし直前まで参加するか迷っていて。。。でも来てみてよかったです!あとプロフィールカードがあるので、

それを見ながら話せるのが良いです!!」とお話頂きました。

スタッフの個人的な感想ですが、今日はオシャレな方が多かったように感じました。

「今日のために午前中にネイルにいってきました♪」という女性がいたり、「昨日は友人とジムで鍛えてきました。」という男性がいたり。皆さんそれぞれ工夫しながら本日を迎えており楽しそうでした(・∀・)

さて、お次は、大きな笑い声が絶えないこちらのお席をレポートいたします!

女性「(男性の)お二人は、学生時代何部だったんですか??」

男性「おれはずっとバスケをやっていました。」

女性「えー私バスケすっごい好きなんです!」

男性「そうなんだ!じゃあ今度一緒に観に行こうよ!」

そんな会話を耳にしながら、スタッフは空いたグラスを下げました(*^^*)

・・・あ!そういえば、富山県といえば日本代表の八村塁選手が話題になりましたね。八村選手が食べていた「白エビビーバー」はネットで話題になり、売り切れが続出したそうです(^^)

八村選手がきっかけでバスケに興味を持つ子ども増えており、東京オリンピックも期待ですね。

すみません、話が脱線しました(;´д`)・・・ぜひ、お二人にはバスケ観戦で楽しい時間を過ごして頂けたらと思います!!!

あっという間のイベントですが、最後はこちらのテーブルです!!

男性「最後のテーブルだしみんなでもう1回乾杯しましょう!!」

全員「かんぱーい!!」

スタッフ「盛り上がっているところすみません!今日は街コンいかがでしたか??」

女性「優しい人が多くて、あと面白い人も多かったです!2次会のお誘いもいただきました!」

街コンは短い時間のため、もし気になった方がいたら2次会を開催することをオススメいたします!

短時間で色々な方と連絡先交換をするため、ライバルも多くなります。

ぜひ積極的に次につなげていきましょう!!

 

こちらはイベント終了前に引きで撮影した写真です(^^)

楽しい時間は本当にあっという間ですね。。。

街コンALICEでは、毎週末イベントを開催しています!

またいつでも皆さまのご参加をお待ちしております(*’▽’)ノ

本日も撮影や取材などご協力ありがとうございました!!

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「Sueno LASA」様でした。

 

店名 Restaurante Sueno LASA ~レストランテ スエニョ ラサ~
住所
富山市新桜町5-5 ONE BLDg1~3F
アクセス 富山地方鉄道市電 電気ビル前駅 徒歩2分

 

街コン参加者の感想

25歳 女性

友達にここの街コンをオススメされて初めて参加しました。

年齢で区切られているので話しやすかったです。

明るい男性が多くて、連絡先も交換できました。

24歳 女性

お酒が好きなので、盛り上がりました!

イケメンもいました!笑。また参加します!

28歳 男性

色々婚活していますが、楽しい街コンになりました。

運営の方や、お店の雰囲気も悪くないと思います。

29歳 男性

2回目の参加です。メーカーの営業職の仕事をしております。

2次会に誘えなかったので、LINEで次に誘ってみます。

 

富山県のイベント一覧はこちら!

富山県の富山市では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる