口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート新宿 – 8月31日 20代理想の年の差コン

街コンレポート新宿 – 8月31日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は8月31日に東京の新宿で開催いたしました「20代理想の年の差コン in新宿」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

 

街コン会場の様子

東京の新宿で開催した「20代理想の年の差コン」には40名のお客様にご参加いただきました!!!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

 

さて、早いものでもう8月も最終日ですね。。。

寂しい思いもありますが、また秋は秋で楽しみもありますし、何より過ごしやすい季節です!

「夏で恋が終わってしまった・・・」「新しい季節に出会いたい・・・」

そう思っている方には街コンはぜひオススメしたいと思います( `ー´)ノ

 

また、イベント会場は皆様が来やすいように、駅近の会場を選んでおります!

男女比率も同じように調整しておりますので、初めて参加の方も安心です(^ω^)

まずはこちらのレポートを読んで頂き、イメージを掴んでいただけたら嬉しいです!!

 

本日は40名の方に参加頂き、大変盛り上がったイベントの様子をレポートいたします。

まずはこちらのテーブルから!

男性と女性の方にそれぞれ「街コンに参加した理由」をお伺いしました!

 

男性の方は、職場と家の往復で全然出会いがない!!とのこと。

友達が街コンで彼女を見つけたようで、刺激を受けて初めて参加したそうです(^^♪

モザイクで顔を隠していますが、男女とも爽やかで美男美女の方です!!

女性の方も、全然出会いがなく、また先月に彼氏に振られてしまったとのこと( ;∀;)

ダイジョウブデス!振られてもめげずに探していきましょう!

出会いは案外近くにあるものです( `ー´)ノ

 

お次はこちらのテーブルです!!

女性「今年の夏どこかいきましたか~?」

男性「俺は海が好きで、隔週で湘南とか千葉とか海に行きました!」

男性「女性のお二人はどこかいきました?」

女性「私も海に行きましたよ!ほんと楽しかったです。あー、でも花火に1度も行けなかったのが心残りです」

 

・・・・「令和初の夏の思い出」について語る。もうそんな時期ですね。

 

そこで!!このレポートを読んでいる方だけに耳より情報です。

実は10月にも花火大会は行われます!

街コンで知り合った方は10月の花火大会に行ってみるのも粋でよいかと思います。

なにより涼しいのは嬉しいですね(^^)

※両方とも同日の10月5日(土)になりますのでご注意ください!

 

【第78回川崎市制記念多摩川花火大会】

◇2019年10月5日(土)

◇多摩川河川敷(国道246号二子橋~第三京浜道路)

【第41回世田谷区たまがわ花火大会】

◇2019年10月5日(土)

◇二子玉川緑地運動場

第41回世田谷区たまがわ花火大会の写真

 

・・・・さて、話題はイベントに戻りますが、

ここでイベント中のお料理をほんの少しご紹介いたします!!

シーザーサラダ、特製ピザなどなど。

料理はほんの一部です。お写真以外の料理ももちろんございます!!

そして、すべてお酒に合う料理です!

会話をしながら、料理とお酒も楽しんでくださいねー(*^^*)

お酒が苦手な方にはソフトドリンクもありますのでご安心ください。

 

さて、次はこちらのテーブルにお邪魔しました!!

乾杯をしているところを撮影させていただきました!!

終盤になると、最初の緊張もなく、みなさん初対面とは思えないくらい仲良く飲んでいます!

トイレに移動する際、男性の方から「この後、みんなで2次会にいく予定です!今日はありがとうございました!」とこそっと嬉しい言葉も頂きました。

遠慮せず積極的にいくことが何より大事ですね!

 

この「20代の理想の年の差コン」は年齢のバランスがちょうどよく、大変人気のイベントです☆

お申込みされる方は、お早めにお待ちしております!!

 

最後にはデザートも出ます!!

本日はバニラアイスでした!お口直しにぜひどうぞ~(^ω^)

 

本日も大盛況のうちに終了しました。楽しい時間はあっという間ですね!!

新宿の会場は駅からも近い為、また居酒屋、カフェ、カラオケなど周りにお店が沢山ございます。

ぜひ仲良くなった方、まだまだ飲み足りない!話し足りない!という方は2次会へGO(・∀・)ノ

本日も撮影や取材ご協力ありがとうございました。

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「個室 クラフトビール 貴 新宿店」様でした。

店名 個室 クラフトビール 貴 新宿店
住所
東京都新宿区新宿3-17-5新宿ニュー富士ビル 7F
アクセス JR新宿駅東口徒歩1分

街コン参加者の感想

23歳 女性

約半年ぶりに参加しました。行く前は緊張して不安もありましたが、

終わってみるとあっという間で本当に楽しめました!いい出会いが見つかればうれしいですね。

 

25歳 女性

本日は素敵なイベントありがとうございました。

なかなか上手に話せなかったんですが、

運営の方も優しいし、男性のみなさんにも盛り上げて頂き笑いっぱなしでした。

 

27歳 男性

ぼちぼち楽しかった。男同士で仲良くなった(笑)それはそれでOK。また参加する。押忍。

 

25歳 男性

ネットで拝見して初めて参加させて頂きました。普段は法務関係の仕事をしております。

昨年末に彼女と別れて、そろそろ彼女ができたらと思い参加させて頂きました。

参加者が多くて活気はありましたね。席が狭かった。そこは改善して頂けたらと幸いです。

 

新宿のイベント一覧はこちら

東京の新宿では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる