口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

03-6380-2491 受付時間 11:00 - 19:00 火曜定休(祝日は営業)

街コンレポート高松 – 9月7日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート高松 – 9月7日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。
各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート!
今回は9月7日に香川県の高松市で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 高松」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。
参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

街コン会場の様子

9月7日 高松市で開催されました”年上彼氏×年下彼女コン”には15名の方にご参加いただきました!!
ご来店、誠にありがとうございました♡♡♡

すっかり秋めいてきましたね(●´ω`●)みなさんはどのようにお過ごしでしょうか???

どの季節でも出会いは欲しい!と言っても、

特にこれから冬にかけて寒くなるので人肌恋しくなりますよね。うんうん。

ギリギリで求めるよりも今のうちから出会いを!!!ということで、

年上彼氏×年下彼女コン@高松をご紹介していきます╰(*´︶`*)╯♡

 

まずはお店から♩

掘りごたつのお席となっております。

掘りごたつとは…足先が”ツンッ”と当たって、そこから始まるストーリー…♡なんちゃって( ・∇・)♡

ゆったりと座れるお席となっていますので嬉しいですよね!!!

 

それでは様子を伺ってみます(*´ー`*)/


『うぇーーい!かんぱーい!!!』というところを撮影させて頂きました。

男性のお客様も女性のお客様も友だち同士での参加みたいでした。

街コンというより合コンみたいな感じで気軽にお話ししていた様子が伺えました

。女性のお客様は今回街コン最年少の24歳のピチピチ2人組みでした♩

年上彼氏×年下彼女ということでとてもいい感じの年の差だったようです。

どんな話で盛り上がっているか少しお尋ねしたところ、

青春時代に流行っていた音楽についてお話しされておりました。

すごく盛り上がっていて、なんでかな?と思っていたら

『ジェネレーションギャップ』があったみたいです( ᐛ )!

二次会でカラオケ行きましょうよ*\(^o^)/*と盛り上がっていました。

楽しそうで楽しそうで羨ましい〜!!!

 

ノリノリにポーズを決めてくださいましたこちらのお客様!

実はみなさんはじめましてm(._.)mだったみたいです。

街コンは意外とお一人様での参加も多くて大歓迎なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして、街コンALICE専用のプロフィールシートもご用意しておりますので、

1人で参加するのが不安って方もこれさえ記入すればすぐに話の輪が広まるのです\( ˆoˆ )/イェーイ
なんの話をしているのか尋ねてみると…街コン開催の次の週がちょうど三連休だったため何するか。

という話をしておられました。お仕事によっては三連休が稼ぎ時!

とかゆったりまったり旅行にでも行こう!などと変わってきますが

こちらのテーブルのお客様はみなさん休み!とのことだったので

その話で盛り上がっておりました♩みなさん楽しんでくださいね〜!!

この様に各テーブルで様々な話が繰り広げられ終始笑い声が絶えない街コンとなっておりました!
撮影にご協力いただきありがとうございました∩^ω^∩♡

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「BBハウス」様でした。

店名 BBハウス
住所 高松市鍛冶屋町1-17
アクセス 丸亀町商店街のスターバックスから西へ徒歩1分

「BBハウス」というピンクの文字が目印

街コン参加者の感想

25歳女性

友達と気軽に参加しました♫年上の男性だったから話を盛り上げてくれて

さすがだなって思えました。

29歳男性

女の子がどの子も可愛くて終始にやけてました。

いろんな子と出会えて満足!

28歳女性

私より年上の男性がいるか不安だったけど、ちゃんといました(^^)

ステキな方だったな~さっそく連絡してみます!

33歳男性
連絡先をちゃんと聞けるか、どのタイミングで聞こうか悩んでいたところ

スタッフさんが席替え前アナウンスの際に『今のうちに連絡先を~』と言ってくださり

なんなりと連絡先が聞けました。感謝。

香川県のイベント一覧はこちら!

香川県高松市では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる